GWとは・・・・・・



休みではないのか!?(T_T)

ゴールデンなウィークじゃないのか!?(TωT)



ワタシのGWは4月末から始まりました。

4月末の土はダンナ様の実家の地区のお祭(とはいっても何も祭らしいことはない)で、泊まりに来いとお達しがありまして。

そんな土日を過ごしつつ、5月に入り3日の日は成人式で、ネイルの仕事が入ってたので2日晩からまたもダンナ様の家へ・・・。仕事が朝早いため、子供2人を朝から見ててもらわねばならないのでやむを得ず一日前倒し宿泊。


毎年、年末年始、GW、お盆、長期連休はダンナ様の実家・・・。

これって、休暇って言うの???


友達には




「ありえない。」┐( ̄ヘ ̄)┌




と言われてます。



頑張ったって年末年始、お盆でいんじゃないの?

GWまでなぜ奪われんのじゃぁ!\(*`∧´)/



田舎から脱出したくて○○市とつくところへ嫁いだつもりが、○○市といえども、更にざいご(ざいご=田舎・こちらの方言です)に嫁に来てしまった。


結婚して4年、行事があるたびにギャップに悩まされ(田舎はなんでも大げさに行事をしたがる)、その都度ダンナ様に切れまくってる気がします。



今でこそ、市と言うにふさわしい地区にアパート借りて住んでいますが、いかにダンナ様の家に入らないで住むか思案中。



GW中にハウジングフェアなど見にいったりして・・・。 



家は建てたもん勝ちか!?