昨日の朝、実家から「サクラでも見に行かない?」と電話がありました。



久しぶりに天気のいい日曜、気持ちもいいし家族で出かけることにしました。

この青空ったらないよねぇ・・・・・・


地震雲


・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)地震雲かい!?


新潟中越地震もこんなんでてましたけど?

って思いながらもお花見なのだ。


さくら


地震雲とサクラ満開、なんてオツなシチュエーションだろう。シュール極まりない。


さる


ここは悠久山公園。

サル山があるんですわ。どいつがボスなのかはわかりませんが。


hibiki


ちなみに、うちのサル。申年生まれのサル響。


hibiki2


ヾ(。`Д´。)ノキーキーうるさい響クン、強制連行です。

「帰るぞ、サル響。」



まだまだゆっくりお花見するには早すぎたようです。(´д`lll) ハァ。