子供を産んでからはや4ヶ月・・・。本気で痩せないと・・・と思い、

自己流手作りおからクッキーダイエットでは10日くらいで2㌔までダイエットに成功しました。

(そのうちレシピは載せますね。)



が、

2週連続で作っていたら、まるで職人じゃん・・・・・・と疲れてしまいやめました。

で、また1キロ戻ってしまいました。

そこで。


こんにゃく


たまたま買い物に行ったら安売りしてたのよね。

この他にも同じシリーズでラーメン(醤油・味噌)・焼きそば・ナポリタンがあります。

昨日は味噌ラーメンに挑戦しましたが、スープでだいぶごまかしているような・・・。




所詮、しらたき。



で、今日はこのぺペロンチーノに挑戦したわけですが・・・。




所詮、しらたき。



でも、味付けはすごく良くて、しらたきのぺペロンチーノ風炒め・・・・・・?

ま、間違ってもパスタとは言えないんだけど割と美味かった。



しかし、2時間たった今、



腹へったぁ!!!



結局えびせん食ってりゃ一緒ってか!

明日からは明治のカラダナビシリーズで頑張ってみる。



ではでは。