響は最近やっとやっとステップアップミルク(フォローアップミルク?)を卒業です。

一度やめたものの、誉が生まれてからは「俺も!」と、しばらく飲んでました。



しかし、ミルク缶の中、半分以上残っているではありませんか。

何か有効利用はできないものか・・・・。




ダンナ様:「誉に飲ませれば?」




ミルクは誉の栄養源ですが、あくまで主食なんでステップアップでは栄養が足りません。

栄養失調になるとです。




ダンナ様:「じゃぁ、お前の飲むコーヒーのミルク代わりにすれば?」



・・・・いいねぇ、それ!






というわけで試してみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが、溶けがいいねぇ。フワっと溶けていくよ!

スプーンなんて要らないくらいサァーーーっと溶けていったよ。




・・・・・・・・・いただきます!コーヒー





うーーーーーーん、この香り・・・・・・・・。






て、

て、

鉄くせえぇーーーーっ!




ミルクの甘みはおろか、甘い香りすらしない。

飲んでみりゃコーヒーの色が色だけに、余計に鉄を感じさせる。

栄養がしっかり詰まっているのはわかったが、栄養だけが主張している。





囚人:「コーヒーにステップアップミルク、大失敗だったよ。」



ダンナ様:「あ、そう。」




所詮、他人事なのね・・・。