バイキングとは言っても、TVの海筋肉王バイキング。



弘道お兄さんが出ているぅ♪

と、喜んでいる主婦が全国にどれほどいるだろう。

かく言うワタシもその一人ではあるんですが。6(^-^)ポリポリ。

よく独身の友達に、



弘道お兄さんの魅力は何か?



と、聞かれる。

うーん。

そんなこと聞かれてもねぇ・・・。

ワタシだって「おかあさんといっしょ」を見始めた頃は、

地味なおっさん(弘道お兄さん)に地味なお兄さん(ゆうぞうお兄さん)に、

ママファンなんているのかい?と思っていた。



が、彼の魔法は強力だった。



「スプラピスプラッパ」



エンディングの最後で彼はワタシにウィンクを投げかけてきた!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・落ちたドキドキ



とりあえず顔は普通ではあるが可もなく不可もなく万人に好かれる顔なんだろう。

けど、あのウィンクは反則技だ!

10.00!



「でも弘道お兄さんて、いやらしそう。」



と、とある友達(独身)がそう言った。

でもね。



オトコたるもの、これだけの人気が出るってことは、世の中のママたちは少なからず

彼のセクシャリティーに気づいちゃってるのだと思うよ?

人気が出るオトコの人はそういう女性の本能的なトコに訴えてくるもんだと思う。



人間たるもの、理性で行動はするが、本能で恋をするでしょ。



だから彼はさわやかに見えて、フェロモン出まくってる、フェロエモンなんだと思います。