やあやあー。


小遣い稼ぎ・・・ネイルの仕事で微々たる収入もたまにありますが、

実はと言うと、アンケートモニターサイトに多数参加しており、こつこつポイント稼ぎもしております。

まだ開始1ヶ月でしかありませんが。




そしたらね。

Edy


郵送アンケートかと思いきや、こんなんが入ってたのねー。




「Edy」。




gooリサーチに登録していていつのアンケートだかわからないけど、気がついたら当たっていたのね。

300円分だけど。


でも最初からないものだと思えば300円も貴重よ?

ワタシの小学校時代はこれが遠足のおやつの金額だからね。


他のサイトもコツコツとたまり始め、来月以降は確実に換金できそう。

しかし、どこの口座をひらけばいいんだかなぁ。



なんだかなぁ。(阿藤快風に)



某番組でビギナーズラックを得てからというもの、

ワタシはシーズンに入っちゃってる気がしてならないわけよ。

金のにおいがプンプンすっぞ。