「!(&$#%&$#*+?”|=‘@:}%#!?」





・・・・・・・・・・・おやめください、お嬢様。




ここ最近、ずーーーーっと朝方この時間になると始まる誉の大声独り言。

大人は一番起きたくない時間帯。


         天井見上げて誰と話すの、お嬢様。


そういえば響坊ちゃんも2~3ヶ月のとき笑顔で何かを指差し笑っていました。

それも丑三つ時に・・・。


上機嫌で話しているだけ、悪い何かではないとは思うが。

ワタシの子だけに、なんの不思議もない。

だってワタシの子だからね。



夏くらいにはジャンジャカと恐怖体験でもアップしていこうかな。

こんな春に恐怖体験話もなかろう・・・。



ちなみにリンクをアップしました。




おれのみち ・・・は、響坊ちゃんのつぶやきページです。(一応連動ブログ)


姐御屋  弁天 ・・・は連動ブログ。


普通 がいちばん ・・・はスロ禁生活中のいもーとのブログ。


興味があったら見てみてね。