響が一歳3ヶ月の頃、お義母さんとでかけていった。








「いやぁ、おっかしかった!」



・・・・・・???



「買い物してる若い女の子に近づいて行ってスカートから見えてる太ももをなでるんだよ!」






エロの子はエロか?


しかしその後、気が付いた。



お母さんが着替えてても太ももをさすりに行く。

お義母さんが着替えてても太ももをさすりに行く。

ワタシが着替えてても太ももをさすりに来る。

響と同じ年頃の女の子のオムツ換えでも太もも触りに行く。








エロならぬ、






太ももフェチか!?

そう、結局誰の脚でも良い、

そう、太ももなら誰のでも良いのだ。




フェチって後に形成されるものかと思っていたけど、


巨乳フェチも、

お尻フェチも、

脚フェチも、

くびれフェチも、






オトコって、生まれながらにフェチストなのかもしれない!

・・・・・・うちのダンナ様は間違いなく上のフェチにはあてはまらないな・・・・・・。