おはようございますおはよ~

ちょっと更新サボってましたkitty引*
また更新して行きますmemo*



さて、昨日で妊娠27週になりましたキラキラ
また1週間あっという間に経っちゃった!!*
はやーいびっくり




妊娠中期も最後の1週間だし、あっという間に出産予定日迎えそうだよね〜ほんとにクローバー



ここまで無事に成長してくれたベビちゃんありがとうd.heart*
これからすくすく育ってねハート
会える日が楽しみだ照れ


そして残りのマタニティライフしっかり楽しみたいな〜ルンルン
マタニティフォト撮りたいし、主人ともう少しお出かけしたいし、マタニティアルバムも作りたいにやり
あと、フォトプロップスやスタイなんかも作れたらなぁkirakira*
それから今のうちに会える友達とも会っておきたいstar+kira*
とやりたいことたくさんエヘ

身体と相談しながら無理のないように楽しみたいなアップ
あと、忘れてはいけないベビー用品の準備も‼
これこそ一番大事だよね!
まだほんとに準備出来てないからいい加減始めないとねbaby girl*baby boy*
頑張ろうー!!


では、読んでくれてありがとうございました1heart*