こんにちはニコニコ


今日はいつもよりポカポカいい天気ですね晴れ
こんな日は運動のため散歩に行った方がいいんだけど、掃除機掛けたら疲れたから今日も引きこもりかな汗


さて、ずっと迷っていた母子手帳ケース買いましたキラキラ



迷いに迷って、人気のfafaにしたよheart+kira*
色もやっぱり迷ったんだけど、落ち着いた感じのラベンダーに★
これポチったあとにサイト見たら売り切れになってたびっくり!
最後の1つだったんだねpika**
買えてよかったにこ

大きさはこれまた迷ったんだけど、Lサイズflower*
Sがよかったんだけど、ちょっと小さくて出産後使うことを考えたら、大は小を兼ねる〜って言うしということでLサイズにしたエヘ
ちょっと大きくて持ち歩きにはがさばるけど機能と可愛さを考えたらよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから大切に使いまーすo(´v`)o


ではでは、いつも読んでくれてありがとうございますs.heart*
またねウインク