おはようございますカナヘイピスケ

今日から3月になりました雛人形
ほんとはやーい!!
この前2月になったと思ったのに…。
と同時に出産に向けてもだんだんと近づいてくるカナヘイきらきら
あと117日だってカナヘイハート
わくわくドキドキですチュー

3月初日は何だか曇ってて変な天気ですねくもり
しかも寒い…。
ちょっとは晴れるんじゃなかったのカナヘイ!?
春に向けて暖かくなって〜flower*

てかてか昨日の夜、急に気持ち悪く&ちょっと腹痛もありヤバかったよアセアセ
しばらく気持ち悪いのが続いて、横になってるのも苦痛で寝られないぐらいえーん
なんか胃がすごーく圧迫されてるというかなんと言うか、何とも言えない苦痛でしたかなかった無気力ピスケ

原因は恐らく食べ過ぎかなぁとacha-*
最近食べるのが楽しくてついついあれもこれもと欲張って食べちゃって…。
それで胃が圧迫されちゃったのかなぁnayamu*
ほんと大げさに言えば死にそうなぐらいツラかったからお腹のベビちゃんに申し訳ない感じだったよ(=´;ω;`=)
ごめんね、ベビちゃんsweat*

と言うことで、暴飲暴食に気をつけたいと思います!!*
なんかしばらくご飯食べるのが怖いなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でも食べないと栄養摂れないしそれこそベビちゃんにも悪いよねkitty怖*
どうしたものか。。。

ほんともう二度とあんな思いしたくないから気をつけよう!

ではでは、3月もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花つながるピスケ


またねとびだすピスケ2サッ