こんばんはmoon*

一昨日、9月21日は誕生日でしたバースデーケーキ

ブログスタンプの記事にも書いたけど、
前日にかりんとう食べたら歯が欠けてしまって、誕生日当日は歯医者へnayamu*
ツイてないって思ってたのですが、嬉しいことがありましたキラキラ





友達からバースデーカードが届きましたd.heart*

それから、主人が誕生日プレゼントとしてパック買って来てくれたよstar+kira*

いつもカード送ってくれて、手紙ってすごい嬉しいからポスト開けたら入っててほんとに嬉しかったなぁflower*
何よりも誕生日のことを覚えていてくれるのが嬉しいよね(´3`)~♪
この歳になるとだんだん忘れられてしまって、LINEやメールも来なくなっちゃって(´;ω;`)
もともと友達も少ないから仕方ないのですが。。。
なんだか寂しいですよね〜(;_;)
自分の存在が忘れられてるみたいな…。
ネガティブごめんなさいm(_ _)m まだちょっと引きずってしまってます。。。いろいろと。

と、話がそれちゃいましたが、
ツイてないなぁ〜と思ってたけど
嬉しいことがありましたflower*

友達、主人ありがとうラブラブ