こんばんはmoon*

 

あっという間にこんな時間だ。。。

今日も特に何もなく1日が過ぎてしまったアセアセ

こんなんでいいのかな??

 

 

さて、載せていなかったごはんを載せたいと思います!

いつものごとく大したものじゃないんだけどねkitty引*


クッキーオムライス

クッキーあさりのみそ汁

クッキーカボチャの煮物

クッキーもやしとしめじの炒めもの

クッキーアーモンドミルク

 

お米消費のために久々にオムライスを作ったよ↑*

今回は包まないで、たまごを上にのせてみましたチュー

主人のは失敗・・・w

写メ撮るために上手く行ったほうを自分のにしましたw

ごめんね~sweat*

 

アーモンドミルクは妊活のために飲んでますエヘ

市販のじゃなくて自分で作ったやつですチョキ

 

 

ジンジャーブレッドマンあんかけチャーハン

ジンジャーブレッドマンなめこのみそ汁

 

この日は手抜きでおかずも少なめ(^^;

お米消費のためにチャーハンにしようと思ったんだけど、

普通のだとつまらないからしめじを使ってあんかけにしたよてへぺろ

なかなか美味しかった♪*

 

今日の夜ご飯何にしようかなー??

 

てかてか、明日は主人の誕生日なんだけど何も用意してなーいsweat*

明日ちょっとしたケーキを買いに行こうかな?とは思ってるんだけど

台風の影響で天気ヤバいよねぇきっと・・・。

明日買い物行けるかな?(´・ω・`)

少しでも雨風やんでくれてればいいんだけど。。。。

なんせ車がないから徒歩か自転車で行かないとだからさe-n*

なんで今年はこんなに台風が多いの??

本当なら明日の夜からお出かけの予定だったのにキャンセルしたし。。。

とにかく少しでもおさまればいいな~というか来ないのが1番だけど・・・。

 

ではでは、またねtulip*