こんにちはニコ

 

今日も変な天気・・・。

でも雨降ってないから洗濯して干しちゃった~てへぺろ

洗濯物溜まっちゃってたからよかったstar+kira*

 

今日のブログスタンプribbon*

 

今日はAmeba12周年の日キラキラ

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
わ~今日でAmeba12周年なんだって!!*
おめでとうございますクラッカー**
 
あたしがアメブロ始めたのは結構前ですねpika**
このブログの前にもアメブロでいろいろやってたので
もう少しでかれこれ10年くらいになるのかな??*
そう考えるとすごいなぁ↑*
ちょっと昔の読み返してみたら、まだ働く前のバイト時代のこととか
恋のこととかいろいろ書いてあって懐かしかったチュー
なんか若かったな~って思うこととかたくさん書いてあったしwarai*
始めた頃から仲良くしてくれているブロガーさんもいますよねkirakira*
昔みたいに交流は減っちゃったけど、
こんな風にずっと仲良くしてもらえて嬉しいですhk.right*
もちろん最近仲良くなったブロガーさんもですえへ
 
みなさんはどのぐらいアメブロやってますか??