おはようございますニコ

今日も天気が悪くて気が滅入っちゃいますねためいき
雨は降ってないけど…買い出し行きたいから降らないで欲しいなぐすん

今日のブログスタンプcrystal*

今日はコスモスの日ガーベラ

コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

そう言えばコスモスまだ見てないかも!?
でも似たようなの見たけどあれコスモスだったのかな?warai*

コスモス、言われてみるとあんまり見かけなくなったかな?
昔はよく見かけてたけど↑*
コスモス見ると秋って感じがしますよね照れ


みなさんはコスモス見ましたか?