おはようございますおはよ~


今日は彼が仕事仲間とお出かけしてしまったので

一人ぼっち・・・うっ・・

寂しいけどせっかくなのでブログを更新してますw

彼といるとなかなか出来ないからね。。。


さて、結婚式から1週間が経ちましたstar+kira*

なんだかまだ1週間しか経ってないのにもう昔のことのように感じますw

そのくらいその日が幸せすぎたんだねkira*


その日を思い出すために、式で頼んだエンドロールを観たり、

彼の仕事先の人からもらってきた写真データを見まくっていますw


みなさんが、結婚式をもう一度やりたくなる気持ちが

すご~くよくわかりました!!

あたしも準備とかは大変だけど、もう一度やりたいって思うもん1heart*


てか、式場で映像と写真を頼んだんだけど、

2か月待ちきれない!!w

早く届かないかな~とすごい待ち遠しいです。


では、また少しずつ更新していきますので

良かったら見てくださいねclover*


それから、コメントありがとうございましたheart*

遅くなってしまったけどコメント返ししましたので

良かったらみてくださいnikochan*