ちゃんと書かないとなと… | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

ちゃんと書かないとなと…




なんだろな
きょうはやたらと


もぅ走らないの?
走りなよ  走る姿見てみたい


と3人から言われた。w
1人は主人でいきなり


もぅ走らないの?


と、レースなんて全く知らない
車にも興味のない主人が聞いて来た😦




アメブロや
Facebook Instagram でもたまに




また走って!



と暖かいコメントを頂いても
いつもスルーしていてすいません。
ちゃんと見てましたよ。
ちゃんと見てちゃんと答えなきゃ
ってずっと考えてました。





遅くなりましたが




レースに対してどう思っているかを
今まで応援して下さった方にはちゃんと
ご報告しなきゃだな  と思いまして…









単刀直入に言いますと
レースに出る事はもぅないです。








ママとして走れたらなぁとか
甘っちょろい事考えた時期もありましたが
やるなら1000%でやりたいので
趣味としてやるとか考えてないです。



趣味にしては
お金がかかる趣味だし
趣味にスポンサーさんを集めるのは
違うと思うんで…






夢を諦めたの?
と、聞かれればそうかもしれませんね。
30歳ですもん。
(辞めたのは28歳でしたね)



25歳からスタートの目標なら
まだまだ先がありますが8歳からで
20年間もやって私のS耐の結果は散々w




スーパーFJまでしか
私には走りこなせませんでした。
結果  自分の努力足らずの20年間でした。





ただ
好きだから
だけじゃやって行けるほど
甘い世界じゃない。






わかっていたけど
どこかで見ないふりして
騙し騙し縋り付いてました。
だっせーなぁw






結婚 出産 は
正直やめることには直接の関係はありません。





結婚する前から
やめる事は決めてたの😶





28歳で
なんとなくタイミングも良く
まだ 走って! と応援して下さる方が
いる内に サラッと 辞めよ と…




28歳まで
全力で突っ走ったけど
結果が出なかった事実は変わりません
結果が全てです。





過程を褒めてもらえるのは10代まで
物凄くシンプルに言えば





S耐で結果が出せず
GTへ行けなかったから終わりなんです。




フォーミュラから箱車へ移り
S耐3年やって最後の最後予選で
とってもいいタイムが出せたけど
決勝の結果には繋がらず…





それが私の最期のレースでした。w
次こそ!次こそ!…   あれ?もぅ何年?






やめるという事は逃げる事じゃない
むしろ私にとってレースにしがみつく事が
逃げだったのかもしれませんね…






正直爆走したいよw
ただね遊びとか趣味とかでは
やるもんじゃないと思ってるから
やんないよ。






不器用なんです自分。w




















アメブロを始め10年近く?
ほんとにたくさんの暖かいコメント
ありがとうございました



私のレース人生
何が誇れると聞かれたら
応援して下さった方々の存在です。




この2年間
この先走るんだか
走んないんだかわかんない
グレーな感じにしていましたが
私白黒ハッキリさせたいので…





今までほんとに
支えていただきありがとうございました!
そしてごめんなさい…









神子島みか