有言実行。 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

有言実行。

こんにちは🙋🏼✨
有言実行で1ヶ月以内に更新です💖💜💖💜


{78A93DF8-82D4-4AD1-B8FB-12BE186E02F9:01}



今週は友達とお茶week🍴
パンケーキ2回もたべちゃった🙈💕
バカリズムさんのコント⁇でパンケーキを
食べる女子のがあるの知ってる⁇


あれまさにあたし😂ww
気になった方はYouTube探して見てねww


{27DDE248-CE7C-4F3F-87BE-0D66F99BFCA0:01}
{3C52BEA8-9FBE-40F4-89CD-DE3E2F461ECE:01}
{C8FB5E62-DA21-4C49-8A3E-991C87D33CB7:01}
{495BC189-41D0-4ECC-AF81-D6BBA43E0EEE:01}
{DAF425ED-E2CF-4C20-AE14-B5450A05C7F2:01}
{8258260D-5435-40A9-AA9D-738529AB9669:01}
{4C4CF710-B0C7-40B5-BEA5-6AA0D5AC42B0:01}



月曜日は大好きなnumberAのパンケーキに
木曜日は大好きなはるな氏とモントークにて
AB型女の5時間半耐久トークdayでした🤗💓

モントークからの久々のプリクラ✨

目が宇宙人で怖いねあたし👁ww
はるな氏とはほんといつも話題が絶えなくて
運命共同体⁇ってくらい色んな出来事が
同時に起きたり同じ事感じてたり…😌✨


不思議よね💘


んで
きのうは高校の同級生あずさと久々の
押上デートで大好きな猛禽類カフェへ😁💓


{A69902B7-FAEF-4AA8-90F8-C0FFCB4B4B27:01}
{67454FC3-0028-4622-B5AC-A23743404C5B:01}
{F1577E95-6522-446A-A5D6-F028182B84B2:01}



イケメンに踏み潰され✨
もみくしゃにされ旦那さんの存在忘れかけ
イケメンとの時間に酔い痴れてました…😯💓


これは浮気なのか🤔⁇


猛禽類カフェは押上の
鷹の眼さんが個人的におすすめ🙏🏻✨
フクロウ、鷹、隼、蛇、トカゲと
猛禽類以外も増えてたし
フクロウカフェ日本最大のフクロウさんも
仲間入りしてました😮💓

ご主人が

"なんか雰囲気変わったねぇ"
とあたしの事覚えていて下さり
お腹を指指し


"妊婦になりました👶🏼💓"


と言ったら目まん丸くしてましたww
とてもフレンドリーなお店だよ🙏🏻✨


猛禽類カフェ後は
スカイツリーのソラマチへ💖💜💖💜


{CC874462-2AEE-43D5-80EE-4E8297969AAB:01}
{43BAB9CD-B31D-4367-8F62-F2C0A899AA8A:01}



カップルだらけの
クリスマスイルミネーションに
アラサー女の2人で記念撮影😂😂


シュールww


ソラマチでがっつり
中華食べて、カフェでお茶して
もぅお互い喋りまくってました🤗💓


お互い新生活✨
がんばろうね💖💜💖💜


きのうはね
冬物新item☃を導入したよ❄️✨


キルティングローヒールブーツ🎀✨
9月くらいからローヒールブーツ探してて
コレ‼︎って言うのが無くて諦めかけてた所
えみりちゃんの所で発見😲💕


ローヒールブーツって
カジュアルなのが多いし
ただのスウェードなどのペタンコなら
あるんだけどありきたりすぎて可愛いくはないしペタンコのニーハイって美脚効果イマイチ😕


妊娠して太ってるんだから
アイテムで誤魔化したい乙女心…  乙女⁇


さすがEmiriawiz🙏🏻✨
キルティングデザインにヒール部分や
1ポイントのキラキラも上品で女らしいの💗✨


そう
女らしいローヒールブーツを探してたの😭💓


きのう
を見た時残りわずかだったので
気になった方は急いでぇーーーっ👊🏻💕



って
今週はよく遊んだなぁ😊💓
12月中旬頃には里帰りで
体調も安定しているのでここぞとばかり‼︎


よく遊び
よく食べ
よく寝て


たまに家事ww


そんな平和なマタニティーライフ🤗✨


では有言実行
先日頂いたコメントのお返事💌💕


{EC5A8665-52E4-4660-9EEA-03A4DDD582A3:01}


バッサリ行きたい今日この頃ですが
ボブは結べなくなるし結べる範囲で切るなら
このまま伸ばそうかな🤔⁇

って感じですねぇ💦
ショートかロングと極端なんです😅


{C6CB2451-8853-4139-97A4-7AFB99C1C0CD:01}
{D7785C28-D4A0-48DF-B3EB-F47124E32380:01}



わぁ
おめでた引き続きですね🙏🏻✨
そして心強いコメントありがとうございます‼︎

神子島も腰弱めなので
腰は心配していますがやはり陣痛怖いです😨
予想より痛くない って意見初なので
なんかちょっと嬉しい神子島です😭💓

お互いマタニティライフ✨
楽しみ出産頑張りましょう💜💖💜💖


{72D59ACB-6BE4-4E9E-A985-2E44246DB5DF:01}



予定では女の子です💖
旦那さんもあたしも猫顔なので
猫顔の可能性高めですね🙊💓


{3DACC6AD-758D-43FD-9900-5C3CD71AA175:01}



ロレアルパリ
シャインカレス604と
ディオールのマキシマイザーです💄✨

詳しくはCROOZBlogLipmake記事 🙋🏼✨





では
また更新しまーす🙈✨