お久しぶり過ぎです。 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

お久しぶり過ぎです。

なんやかんやアメブロ放置playでした😦
ご無沙汰しております神子島みか29歳牡牛座のAB型独身でございます🙏🏻✨


最近は季節外れのインフルエンザに
香港澳門旅行飛行機乗り遅れで中止など
様々な日々を過ごしておりました🙈💓w


{3073BBD7-AB10-45F5-92B0-8B0C0589CBF0:01}


インフルエンザ後は相変わらず💜💖💜💖
一昨日の日曜日は愛知県でレクサスのイベントに顔を出しておりました🚙💨


{56C37B6F-19EF-402B-961B-A7B35B923F0A:01}
{98DF4186-8FEA-41B3-ADCB-33428E84190E:01}
{C0DBC99C-26C3-48B7-BCCE-D7A88277EEAE:01}


強風😂‼︎
スカート下履いてて良かったぁww

スカートひらり✨どころじゃない😦
しかし100台以上のレクサスが各地から集まりとても見応えありなイベントでした🙏🏻💓






NOVELさんありがとうございました🙊💓


あと最近は
FREEVEさんでヘアメンテナンスと久々のマツエクを付けたり🐣💕

{C3EB4CFF-7085-4EC4-9ABA-3CB7DF629C55:01}



高校の同級生と集まったよ💜💖💜💖
あずさとは月1とかだけどさやかはちょっと家が遠いから1年近くぶり😎✨


{8F523B16-6F52-4D4F-A43C-BF71FEC2C3EA:01}
{31F40CD1-208C-43C6-B77D-B292B07D09A9:01}


ほぉーんと楽しかったぁ😂💓
懐かし話から近況報告まで話が絶えない‼︎

出逢って14年…
ふたりとも変わらない✨

こういうのって幸せよね💓💗
ほっこり=あたしは幸せなんです😌


{4531F870-CDD2-4354-82C6-7EC20FCA0E07:01}


明日からはるなちゃんと女度🌴🐠
荷造りも終わったし寝るとしますかな💓

夜分遅くの更新すいません🙏🏻おやすみ✨



Ciao.