Happy every day‼︎ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Happy every day‼︎

こんにはぁ🐝💫
ほっこりまったりな日々を過ごしてます🙏🏻✨


{C1F45372-7A9D-4152-8EF3-246EC1307D66:01}


土曜日は美咲ちゃんと
FINCでトレーニングとエステ🙋🏼✨

ここのトレーニングほんといいの🙏🏻
楽しく出来てなのに身体のラインが即効変わってくる神ジムでハマっちゃったよ💓💗✨


{9B81F105-5147-44A8-A479-F50F3430EB54:01}
{047BE826-0906-45DD-8FAB-5D8AF1E9144A:01}


トレーニング後の美容成分たっぷり
スムージーもとぉーっても美味しいの🙈💓

エステはフェイシャル💜💖💜💖
以前bodyで驚くほど脚をスッキリさせてくれたマシンハイパーナイフで今回は顔をしたの🙆🏼✨


{DDF810BC-EB53-4305-BE21-D57E51536F6E:01}
{384AC455-BDCC-45E2-BE8C-19C612693A96:01}

とぉーっても顔スッキリ✨
スッピンでも目大きくなったよ😉💓

ジム、遺伝子ダイエット、エステ
トータルサポートサロンなのでおすすめ🙏🏻💕


それとねageha女子会したよ💜💖💜💖
キラキラ女集結でまゆかわさきちゃんこと
通称 ひめちゃん のbirthdayをしたんの👸🏼💓


{AA5EDDD2-82D7-4E3A-8233-1F6FDDD08B3F:01}
{08599833-B2A9-4D52-8C99-C479381D82F1:01}
{A6FA851F-DB97-4D07-9F12-201659A12710:01}
{81842BBC-C06E-453F-96CA-99D85FFFE305:01}
{2958A55E-904E-4F00-A62F-2BB4E2C7724E:01}


とぉーっても楽しかったよ🐣💓
みんな平和主義ののほほぉーんだから✨

やっぱり平和がいい…🙏🏻

安定のミクロコスモスで美味しいごはん食べてケーキでお祝い✨プレゼントは以前美咲ちゃんと買いに行ったディオールのコスメセット💄💓

喜んでくれたみたいであたしも嬉しい🙊💕

そして最後あたし友達が迎えくる
3分前に慌ただしくプリクラという展開😂


楽しかったぁ💓💗✨


さて。
先日トイストーリー3以来映画で涙出たの‼︎


{6225BA60-F1B7-4741-B36B-0B1FD374A065:01}


これ食べながらポリポリポロポロ😢💓
犬と私の10の約束ってゴールデンレトリーバーの映画で我が家は歴代3頭のわんこはみんなゴールデンレトリーバーなのでもぅももちゃんラムちゃんが過って涙出ちゃったの💖✨

鬼の目にも涙

動物系にはちょと弱い事が判明🙈💓
そんなこんなんで明日はおまめさん連れて那須高原へプチ旅行して来ます🙋🏼✨


{F8FF4CCD-0C5A-436B-9A02-6A4085698008:01}



Ciao.