Good evening. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Good evening.

こんばんはぁ🐣💓
日付的には一昨日はとぉーっても寒かったね💦

春‼︎どうした😦⁉︎
頑張れ‼︎春‼︎暖かくなってくれ…

みなさん風邪とか大丈夫ですか⁇
そんな寒空の中prettyはるなちゃん🌸のサプライズBDをりょうかちゃんとやったのぉ💓💗✨


{E0351D2B-C8F8-4D5A-93B0-4CB7DBD0DAED:01}
{9CD591C7-AE47-4F5A-84FE-A5C1B6A7EB5F:01}
{DC9361E1-8C73-4D76-981B-A1925E0B416E:01}
{386C2AAF-F1FA-4B65-A4EC-18D1237DF78B:01}
{212C9CC1-AE64-4B9B-8ACE-A9B1617CE883:01}


グループLINE名が チームクズ なだけあり会話が80%下ネタか下ネタか下ネタで笑い過ぎて寒さ吹っ飛んだよ🙈💕

実は2人共出逢ったきっかけはBlogなの‼︎‼︎

りょうかちゃんは懐かしいの前略プロフで何度かやりとりしていたらディズニーシーでばったり会いそこから仲良くなりはるなちゃんもBlogを見てくれていてたまたまサーキットに初めてレースを観戦しに来たはるなちゃんとばったり遭遇声をかけられそのまま仲良くなり…💓💗✨

2人ともなんやかんや長い付き合いに😊
Blogって改めて凄いなぁ…   としみじみ💘


{264C55B3-AEBF-475B-BCC7-60F2EC47531C:01}
{93FF5EA2-7B29-425E-8C8D-97DE6DBA6811:01}


プリクラの脚長効果とデカ目効果も凄いなぁ…
と、しみじみ。

りょうかちゃんは終電で帰ったので深夜まではるなちゃんとAB型飲みをしてました😉💕


はるなちゃんの
今年1年がHappyでありますように🙏✨





そして本日は遺伝子ダイエットやハイパーナイフで脚に劇的変化をもたらせたFiNCさんで美咲ちゃんトレーニングを受けてきたよ🐥💓


{01B0D4B8-D5E8-45A0-9957-8BFC20122806:01}


トレーニングと言えば基本あたしはドMトレーニングと言うくらい極限まで自分を追い詰める行為と思ってやって来ましたがFiNCさんでのトレーニングはそんなあたしの価値観を変えてくれました😂💓


兎に角楽しみながら出来た🙏


笑いながら気持ち良く…
でも以前調べた遺伝子検査や骨格検査でのデータに基づき自分に合ったトレーニングメニューを組んでもらえ無駄なく楽しくトレーニングが出来ちゃうくせにしっかり効いてるの😦‼︎‼︎





ちょっとシュール😂ww
また今月FiNCさん行こう💓💗✨



トレーニングの後は美咲ちゃんとdinner👭💓


{EEB82D0B-F942-42E6-A6C8-26401BB8C9F8:01}


ってトレーニングの意味😂ww
2人でシェアだし良しとした🙏←

そしてカフェ3件ハシゴした👯←

もぅ1度自分に問う…
トレーニングの意味😕‼︎‼︎   w

まぁいっか。

そんなこんなであたしの目指せアニメ体型への道はまだまだ続きそうです😎💓


{32C760D8-6036-4909-96FF-A92733845B29:01}

{997DA41F-A7AA-495E-A7B0-AEC33189F6BB:01}

{800EA5A8-D4EE-471E-8761-005F8356B3BA:01}

{6B0F5580-7C17-456F-9BD5-41FCACCB776F:01}

{646A0616-CA3C-4C43-9FAB-102C8333C655:01}
{53462F0F-F868-4FFE-AEC8-503AC4B66135:01}


↑理想は高くね😂w



今週はまだ寒そうなのでみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね🙏💓



Ciao.