いろいろ。w | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

いろいろ。w

こんばんはぁ\(^o^)/
まずは出演番組告知です‼︎

こちらの番組に出演させてもらいます♡
生放送なのでいろいろあれこれと気を付けなきゃ‼︎

{6E81EF7E-2FEA-4C9F-B10E-A7D54E69A146:01}




はい♡
最近は…

{24B638BF-8A9A-48D6-8DB7-DA49C9B4E19B:01}
{FBE4EE79-EABD-4BD5-807A-0287D2220E26:01}

とぉーっても美味しディナーをご馳走になり家に帰ると1日で2kg増量してましたww

あたし食べる時はほぉーーーっんと物凄く食べちゃうの♡

食べ物で言うときのうは"江ノ島のしらす丼が食べたい"日だったので…

{0D24469F-1D31-4519-8B9E-87A3EA18E685:01}
{E84D82C8-6EE7-486F-AB14-37B0AA4EB3F3:01}
{E012ADC3-03A6-4AD8-B2FF-72165AE9CAAA:01}
{BB2FBA21-DFD5-47DD-92E2-19EA712B93A5:01}
{040CA1FD-F26C-43C9-85B4-81B7B11F867B:01}
{A52A14F6-9EA5-41CB-B793-16CAFA397CC0:01}

友達と江ノ島へo(^^o)(o^^)o
しらす丼からのお散歩がてら海の見えるカフェでフレンチトーストとカフェラテでほっこり♡

リア充ですな‼︎‼︎
昼活だぁーーいすきっ♡♡






って食べログか( ・д・)/--=≡(((卍
もちろん食べてばかりではなく美容も‼︎‼︎

{9DBCAD78-577E-48B9-A32A-B75AD086D4FA:01}

金曜日は下半身メイン‼︎
セルライトバスター(←名前からして強そうw)で下半身のセルライトを撃退してもらいEMSでお尻や太ももをshapeup‼︎‼︎‼︎

そして本日は顔面\(^o^)/

{EA179A55-EBA5-4A0B-9ABA-CAFB73980CA8:01}

悶絶のコルギ‼︎
とぉーっても痛い‼︎涙ちょちょぎれる‼︎
毎回毎回  もぅ行かない‼︎  と思うのに来てしまうのは小顔効果絶大なんです( ´艸`)

コルギに通い出し初対面の方に 顔小さいですね とお世辞でも言われるようになりました♡←

{B9257CAF-9DE9-4962-9EE8-DB03A6AF7C3A:01}
{EAEFF5C0-9CC8-4C47-9102-A53BCDD1CAE6:01}

コルギ後はスケキヨパック\(^o^)/
ではなく 石膏パック でお肌トゥルトゥル♡♡

小顔効果絶大のコルギはMellowさん‼︎
そんなMellowさんからお得情報をいただきました‼︎
「神子島みかのブログを見た」とスタッフさんに言って頂ければコルギ90分のスペシャルコースを通常25000円が男性初回15000円、女性初回10000円でけることが出来ます。マッサージも充実しています。


それとNailも新しくなりました\(^o^)/

{3833C061-C225-4FD8-9D77-62EFD11D1D04:01}

Glambnailさんで久々のフレンチnail♡
やはりフレンチ安定の可愛さにネックレスモチーフのストーン乗せで可愛すぎてわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

フットは エッチなおねぇさんな赤 というオーダーで色を作っていただきました♡←

どんピシャのカラーです。(死語)

担当はかおりさんです♡






美容に食にHappyな1週間でした♡

{D53A5C2A-7F2E-4EEC-BF6A-6CBD62D38B3A:01}




Ciao♡