Gd evening. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Gd evening.

こんばんはぁヾ( ´ー`)

{DE8A84AA-014E-4C29-8BF9-BEAAF276F7E1:01}

お酒は嗜む程度。
だったのですがここ数日はお酒解禁‼︎‼︎

日曜日はりなちゃんとdate♡

{64DCD83E-E799-4B02-BCAD-E0CB71A5C14B:01}

後ろの席のカップル
(キャバ嬢風女子と30~36歳くらいの大人しめメガネサラリーマン風男性)のベロンチョチューチューがもぅ猛烈過ぎてあたし気が気じゃない‼︎‼︎w

2件目のお洒落カフェバーみたいなお店ではトイレがお店の外に1度出なくちゃでトイレから出たら店員さん♂がブランケットを広げて待っててくれ優しすぎやしないか⁇とおばちゃんウルウル結果りなちゃんと孤独死への恐怖の話に流れたのは言うまでもない…w

笑い過ぎで喉を枯らしきのうは

{13A6C8F5-2E18-4F12-BAF3-6B2BB28E78D2:01}

だぁーいすきないよちゃんと忘年会‼︎
ビールビール獺祭獺祭…  レッドブルウォッカ‼︎‼︎

超チャンポンの結果。

{C9607F7C-5123-4D9E-BA18-BFD99E5FF03F:01}
{7765123B-F77A-48E4-8885-15B54D2B7897:01}

いよちゃんに甘えまくりww
ほぉーーんとあたし飲むとくっつき魔‼︎‼︎
(女の子限定、男性にはオラオラ)

帰りはいよちゃんの旦那様にお家まで送って頂きました…  土下座

んで本日は
GlamNailさんに♡

{9A652D3C-6317-41E9-8E81-0BB5C9F189FF:01}
{215A5C92-D8AA-449C-9B2A-6E2E7CB75CEF:01}
{D2BEFEAB-6F0E-4EC4-8752-1904CF0A6010:01}
{80FBC962-F3FB-4F64-B6C7-8747DFB8A87C:01}

シンプルなベージュ単色にバービーシルエットシールとくちびるのちょいsexyオトナnail♡

{0211A08A-C167-446C-9629-BB0A081797DF:01}

担当Rinさん♡
そのあとみさきちゃんとこっそり準備してあやかちゃんの超flyingbirthday‼︎‼︎

{0582DB18-ADF7-4E23-9811-DC3291E97161:01}
{D9466F00-91B3-44AC-9F67-EC49BC3920F7:01}
{24A392BE-0754-4848-9AB9-4B601C762761:01}

おめでとう♡来月w
あやかちゃんとは地味に付き合いが長いのですが遊ぶ時期はめっちゃしょっちゅう遊ぶけど会わないと半年とか会わないのww

不思議な関係だけど疎遠にはならないいつも何かの縁でまた会い出す関係…♡

こういう関係もいいよね( ´艸`)
あやかちゃん素敵な1年を…♡♡♡




ってめぇーっちゃ適当な無理くりまとめた感満載な手抜きBlogで申し訳ない‼︎
こんなサボッたりちゃんと更新したり手抜きだったりとありますがこれからも遊びに来てね♡

CROOZBlogも宜しくね♡
↑こちらは毎日更新中です♡

あと最近はInstagramが1番更新率高めなのでInstagramやってる方はFollow宜しくぅ♡

{9F6135A9-0CA4-47F6-942D-66C4A6E97A61:01}

Ciao.