Happy birthday♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Happy birthday♡

こんにちはぁ♡
きのうはみさきちゃんのbirthdayparty( ´艸`)

みさきちゃんには
"鍋パしよ‼︎"とだけ告げて影でコソコソお買い物したりして準備♡

{F5AA2500-3F1C-42BF-A780-DCEEB0708231:01}

派手な集団でスーパーとかねw
えみりちゃんとはプライベートと初なのにえみりちゃん初ご自宅にお友達を呼んだという日にお邪魔してしまいましたヾ( ´ー`)

そして
バタバタしながら主役登場‼︎

{FD96512A-B180-4F75-80B7-A8E8250EEBE6:01}
{83E061FC-03FB-4C4F-B125-DBD66A445B06:01}

おめでとぉーーーー♡
すっかり騙されてくれましたww

{FD1CA3B5-BEA0-4EB3-A722-BB9F7BDC7AF6:01}
{4177CADB-D0A5-4761-9840-2A66560473A9:01}
{398F348A-D949-49F3-AF09-728C03A659A0:01}
{330AB797-8824-44DF-BEB1-813E81C0FC79:01}
{BC98208B-A24C-4905-845D-7BBC1DD7E85F:01}
{2A6B15AC-703D-41A0-BAB3-AF4A3E7555F9:01}
{BFCDF26E-3795-4106-892D-0A6C4CE573B0:01}

とぉーっても楽しかったよ♡
みさきちゃんはしっかり者だけどたまに天然なとこもあってほぉーんとかわいい人ヾ( ´ー`)

あたしだいすきなんだぁ♡
みさきちゃん素敵な1年を…




んで。
本日はエステ♡
今週は脱毛に痩身にエステweek(´∀`)

{B44B81F3-AB1D-4876-B751-07FB84B3FECB:01}
{A9A75478-AF44-4FB2-B662-413B4614C511:01}

スッピン(カラコン有)に簡単ヘアアレンジ♡
ヘアバンドに髪を巻きつけるだけの1分スタイル♡

これ。
ほどくと巻き髪になるので寝る前髪をドライした後これをして寝ると朝いい感じの巻き髪がコテいらずで完成してるので朝風呂したい方には時短になるしコテを使わないので髪へのダメージも減らせておすすめ♡

きょうは夜のん吉さんとデート ٩( ᐛ )و
最近ね…  なんか毎日ルンルンなんだ♡

{E3218E93-0B72-4C13-8664-4BEC52DD66F4:01}

気分が落ち込みやすい時もあれば
こんなルンルン気分な時もあって
人生ってほぉーっんと面白いよね♡

このルンルンも一生続かないのでいずれ
"なんか最近ブルー‼︎"って時期もあるだろうけどそれ越えたらまたルンルンのendless‼︎w

最近ほんと寒くなったのでみなさん防寒しっかりね♡
あたしはヒートテックに貼るカイロ2枚貼りが絶対な今日この頃だよww



Ciao♡
InstagramFollowmeee
CROOZBlog毎日更新中