お知らせ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

お知らせ

日頃レース活動にたくさんの応援のコメントやサーキットでもたくさん声をかけて頂きほっっんとにありがとうございます‼︎

今週末行われるスーパー耐久オートポリスは神子島は自分の努力不足で出れません…

正直に書きますとスポンサーを集める事ができませんでした。


日頃スポンサー活動をしていて 応援するよ‼︎  となっても次に出る言葉はセクハラ紛いな言葉ばかりで私は無敵ではありません。
正直精神的に疲れてしまい半ば私の中で"諦め"と言う言葉が大きくなってしまいました。
泣き過ぎて目がお岩さんの様になる日もありました。私は本当に弱い人間です…

本当に応援して下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今までは事務所におんぶに抱っこな私でした。
今年は第二の父である事務所の社長に色んな事を教わりながらおんぶに抱っこを卒業し自分でも動く方向で1歩踏み出し挑戦したのですが私の力不足です。

しかしレースにシリーズ参戦出来なかった事はとても悔しいのですが事務所や今まではバックアップして頂いた方々に対する気持ちが今までより濃い気持ちになりました。
特に社長には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年社長がこうしたのも"これから"を思ってこうしてくれたのも痛い程わかりました。

本当にありがとうございます。
そして力不足で本当にすいません…

{579E6042-E492-4CDA-A065-1FAC2EFB1D37:01}

今年は自分自身としっかり向き合える年でした。
私も気付けば28歳。レース活動と姉ageha以外にも新たに何かしたいと思ってでも何をしたいか色々悩みました。

30歳からの人生に向けて。

一昨日から風邪で寝込んでいたのですが ふ と新たな目標が出来ました。
長年背を向けてきた勉強をしなければならない事ですが30代を素敵に過ごすための試練だと思い重い腰を上げようと思います。w

もちろんレース活動も何とかしなければ…

そんな心境でおります🙋
今回のオートポリス 応援行くよ‼︎ などのコメントも頂いていたのに本当にごめんなさい。

またサーキットを爆速する私の姿を待っていて下さい…




Ciao♡
Instagram Followmeee‼︎