Hello. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello.

こんばんは♡
{D2871167-C9DF-48D0-98C9-BB9558350C06:01}

いっきに寒くなりましたねぇ…
あぁ冬怖い怖い。寒いの怖いよぉ(((( ;°Д°))))

きのうははるなちゃんとdinner♡

{C7924E8B-A573-4E5E-8264-7E1796555D55:01}

近況報告会ʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙
自称サバサバ女子に気をつけろ‼︎的なねw

それとガラケーの自撮りの安定感w
なぁーんでiPhoneには赤外線機能ないんだぁぁぁ⁉︎ってあるんだねw

アダプター買お。

女子的なdinnerでしたฅʕ•̫͡•ʔฅ
女子的と言えば最近お気に入りのカラコンを発見‼︎

{FD929241-FD95-4D54-B5D2-916DD7217248:01}

こちら♡
CandymagicのVictria1dayのチョコレート♡

{7EBED07D-0D04-45BB-A945-A2E2F18F7F73:01}

先日ドンキで衝動買いしたら思った以上のクオリティで思わず買い置きしたくてまたまた購入ヾ( ´ー`)

ナチュラルなので
あれ?裸眼?ん⁉︎でも瞳大きい‼︎ちゅるんとしてる‼︎

ナチュ盛りの神ね。
トーンダウンした髪色との相性抜群‼︎

それと何と言っても付け心地が1日乾かずほぉーーーんとにgooood╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

それと
ハーフ系カラコンも久しぶり♡

{55E1E171-36D2-40FB-BEE4-020378698F69:01}

これも前に使っていて恐ろしく盛れるのでまたまたget♡
ギャル文化にカラコンを広めたブランドと言っても過言でもないCandymagicなので盛れるのは当たり前で付け心地や衛生面も安心なので色んなカラコンを使っても最後はやはりここに帰って来てしまう…w

{93096527-28B1-44C3-B3D4-36588B5922C7:01}
{4C425596-4DE5-4302-94D8-977C972911EA:01}

今綿棒で擦るとカラコンの色が消えるカラコンとか1日付けてると翌日目ヤニが凄い出るカラコン色々怖いカラコン会社があるります…

あたしも痛かったり目ヤニが出たりカラコンの失敗は何度かありました ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ちゃんとしたカラコンって大事ですよね‼︎






Ciao♡
Facebook→神子島みか Followmeeee♡
Instagram→ KagoMika Followmeeee♡





コメ返

{84747B4F-232D-4D86-85E6-6EBE36AB439A:01}

ごめんなさい‼︎
突っ込ませて‼︎

種じゃなく神です٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
種子島じゃなく神子島です‼︎ww