HappyBirthday♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

HappyBirthday♡

こんにちは。
ダイソンの様な吸引力のある女になりたいあたしです。

本日は母親のババババBirthday‼︎
そして1週間後はあたしのBirthdayって事できのうは日中父親は母親を百貨店に連れて行ったようで"相変わらず優しいなぁ"とほっこり♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡してたら…

両親帰宅で母親が大好きなLVのおっきい紙袋を抱え満面の笑み♡

かわいいかぁちゃんだなぁ…
と思っていたら父親も紙袋を抱えていて

はい。
早いけどおめでとう。  ←棒読み

{D3EBC4F8-467D-4BF0-91DD-8396876AD392:01}

御父様ありがとうございまする‼︎
まさかのサプライズプレゼント(((;꒪ꈊ꒪;)))

去年といい一昨年といいって毎年ほんと両親ありがとう♡

ETROとかお父さんよく知ってたなww
そしてたまたま夕方家族全員がいたので急遽毎年恒例のレッドロブスターへ♡

{EFFD01FC-31C9-408C-B543-FD0BF5808F3A:01}

我が家の5月生まれのBirthdayはなぜか毎年レッドロブスターなんですww

ロブスターだいすき♡
たらふく食べて騒いで16:30から食べて飲んでた両親は酔っ払いw

酔っ払いと妹ちゃんを家に送りあたしはのん吉さんと合流してお母さんへのプレゼント選びをして来たよ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

のん吉も一緒に選んでくれてMAXFACTORのコスメセットを♡

んで
のん吉さんと近況報告会(❛ᴗ❛人)✧
のん吉さんには素直に色んなことを話せるからあたしにとってはかなりのデトックス効果ww

そして昨夜24時ギリギリに帰宅し5/10になった瞬間プレゼントを渡したよ♡

凄い喜んでくれたぁ(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
プレゼントして良かった♡と心から思えるリアクション母ありがとうww

そんなまったりほっこり幸せな1日でした♡




お母さん
いつもほんとにありがとう♡
これからも面白くてかわいいお母さんでいてね…

心配だからレースやめてほしい

と今年の2月につぶやいてたのにお母さんの意見無視してごめんね。
3月の開幕戦おにぎり持って応援に一人で来てくれたのほんとに嬉しかったよ。

心配ばかりかけるあたしですがこれからも暖かく見守っていてね。

親不孝な娘でごめん…  だいすき‼︎
頑張って親孝行するからまだまだ元気でいてね♡

みか