New year. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

New year.


お正月ムードもだいぶ薄れて来たのにお正月で習慣付いた食生活は薄れず体重計が怖くて乗れないあたしです。

お正月は家族やおばあちゃん従兄弟家族達と毎年恒例のわいわいな集いからstart‼︎

{AE6F4FD3-32F2-42AD-8D9F-9EB90630D150:01}
{6CD86032-712A-4168-B960-7F57F1376F26:01}
{A8D00A8B-FF4A-4A5D-9928-8D8C15193A17:01}
{E2659C15-0B0A-4DFB-AD9A-919F3A994F14:01}
{F85EBBC9-514D-49AD-8F9D-796B191960CC:01}

従兄弟ん家のちびっ子達からナゼか毎年モテモテで今年ももみくちゃにされながらもこれまた恒例の凧揚げね( ´艸`)

ちびっ子放置で黙々と凧を揚げるあたし。w
みんなで蟹やら御節をたらふく食べた後はみんなでカラオケに行ったり♡

そして翌日は親父の自転車レースでツインリンク茂木に‼︎

{7EBE5480-BFE7-45D5-ADFB-B88475E8DB07:01}

100kmのレース。
この台数。親父を見つける事はできませんでした。w

親父が無事完走したとこであたしは山形蔵王にヾ( ´ー`)

{19723520-3769-447B-8C48-57F0B2D9CF61:01}
{82B803C6-595D-4EC4-AC31-7E8CBF14D9B4:01}
{380D7473-F214-418D-BEB5-0766F5A721D1:01}
{C0898A12-0498-4A70-B4A6-5B65524C1D71:01}

3泊4日のスノボ旅行♡

{41F64D29-674C-49C6-8F8D-BA066198DB0B:01}
{5389DB0C-D545-4855-9407-7F5FE7CE4F7C:01}

頂上は吹雪で全く前が見えなかったけど雪質最高(´∀`)

{4EFE1CF5-D035-4EE0-B2CE-940EEAC8BAB3:01}

ナイターにも行ったよ♡

{37B16DC0-42DA-4F41-BE2F-3AC65BB8BA8A:01}
{7CBAF783-1270-4FF2-98EB-1D143D816D80:01}

↑写真撮ってあげる!
と言われちょっと恥ずかしいあたし。w

新年早々楽しい旅でした♡

きょう東京帰って来て今から事務所の新年会でるんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
事務所の方々だいすき♡




改めまして今年もよろしくお願いします♡
いつもたくさんのコメントありがとうございます‼︎

これからもBlog遊びに来て下さいね(・ω・)/



Ciao♡