Bad day | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Bad day

ども。
きょうは1日なにもしなぁーい!と決めiPhoneをios7.0.2にアップデートしながら昨夜寝てしまい起きると事件勃発!涙

きょうはiPhoneに振り回されっぱなしでした(´;ω;`)

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-写真.jpg
Softbankに駆け込んだよね。w
しかしまだアメブロがダメで現在久々のガラケーからの更新です(´;ω;`)

最悪な休日ではありますがきょうは気温も高くて気持ちよかったぁ~

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-写真 1.jpg
Tシャツにショーパンにビーサンでるんるん♪
このTシャツはdarlingのえみがプロデュースしているブランドEDESのモノだよ(´ω`)
シルエットが完璧なTシャツでお気に入り♪

ラフでも女性らしさは大事ですからねヾ(´・ω・`)






あぁガラケーやっぱ打ちやすい…w
アナログ人間なもんでスマホ難しい!!3GからiPhone使ってるけどいまだに謎だらけだわw

4S使っててアメブロバグったぁ~って方いますか?
やっぱ5S買わなきゃダメなのかなぁ…


はぁ。
誰か慰めて!w






ガラケーからの投稿