Today. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Today.


いやぁ…
台風凄かったですね。

東京はそこまで被害はなかったのですが西の方はかなり被害があったみたいで…

みなさんの所は大丈夫でしたか?
まだ台風の被害が東北方面などであるかもしれないので気を付けてくださいね!


photo:01


神子島さんは連休中の友人宅でこれから鍋パをやってきまぁーす(・∀・)/

BBQ同様食べる担当。w
今友人宅に向かってるんですが夕陽が綺麗♡ ←話が飛んですいません)

お邪魔すますcode

photo:02

photo:03


鬼カジュアル!
なんかデニムが履きたかったの♡
ほんとは真っ白な無地Tが良かったんだけど見当たらなかった三 (/ ^^)/

欲を言えばビーサンが良かったけどなんせ背は低い方なのでデニムはスラッと履きたいから渋々ヒール…

んー。
身長ほし…

みなさんって身長どれくらいですか?
神子島さんは154cmととっても微妙なところだよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

理想は163cm!
うん。何事も目標は高くね。w




きのうの心理テストの答えは…

【1】
photo:04



【2】
photo:05

photo:06


あたしは1番でした!
上げて落とす!あたしの会話の基本です。w

先日わりと長めの付き合いのお兄ちゃん的存在の人に

"繊細"

と人生で初めて言われました。
なんだろ。ちょっと嬉しくてここで自慢しました。w

せーんさい!せーんさい!



Ciao♡
神子島Twitter
神子島CROOZBlog



iPhoneからの投稿