報告. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

報告.

ゆうべ21:30には寝ちゃったぁ♪
早寝遅起きといっぱぁーーい寝たぁ( ´艸`)

幸せ♡

明日から撮影なので本日は美容day♪
美容院にnailにとハシゴして来まぁーすヾ( ´ー`)

そういえば今月の小悪魔ageha見てもらえたでしょうか?

photo:01


実はね…
7年半出たagehaはこの号で卒業したんです・°・(ノД`)・°・

photo:02


ほんとにほんとに編集部の方々には前日に連絡が行ったみたいでプライベートでも仲良しなりさちゃんとか泣いちゃって…w

急遽花束を用意してくれてあたしまで危なく泣いちゃうところでした(´・ω・`)

7年半小悪魔agehaでの神子島の活動を見守って下さった皆さん。

ほんとにありがとうございました!

20歳でagehaに出だし最初はすぐクビになると思っていたのになんやかんやと7年半。
こんな周りのモデルさんに比べ細くもなく美人でもないごくごく普通なあたしなんかをこんな長い間使っていただきほんとに小悪魔agehaに感謝です!

誌面を見て周りのコが可愛くて悩んだ事なんて何十回何百回とありました。

やめよう。
とも何十回何百回もありました。

でも応援して下さる方が1人でもいるなら続けよう。とBlogのコメントやお手紙に励まされてこの7年半続けて来れました。

ほんとにほんとにありがとうございます・°・(ノД`)・°・

今後の活動はまた報告します。

photo:03

photo:04

photo:05


あぁ。
なんか色んな思い出があり過ぎて神子島この記事書きながらまたうるうる。w

小悪魔agehaは卒業ですが神子島みかをこれからも見守っていて下さい♡

photo:06




Ciao♡
神子島Twitter






iPhoneからの投稿