Family | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Family

ども(´∀`)
本日は朝から家族で山中湖に♡

photo:01


今回はおまめさんも連れて大型犬OKのホテルに♪
ホテルの前に富士スピードウェイではなく富士サファリパークに(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:02

photo:03


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~♪
近すぎちゃってどおしよ?可愛いくってどおしよ?富士サファリパーク♪

ほんとに近かった♡
ネコ科の生き物だいすき( ´艸`)

photo:04


手ペロペロとか大きいねこちゃん♡

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


あ。
鹿は岡山でも見たか。w

家族で動物園とかひっさびさ過ぎてもぅ妹と大興奮‼
爆笑し過ぎてサファリパークからホテルに向かう時間爆睡。w

ホテルに着いて…

photo:10


おまめさん大興奮‼
ってことで夕飯までホテルのドッグランへヾ( ´ー`)

実は6月の手術まで走る事を禁止されてたので初のドッグラン‼
そしてちょっとなら走ってもいいので思いっきり遊んで来ました(´∀`)

photo:11

photo:12


↑よく見ると妹も後ろで走ってます。w
ちょうど1年前あたしが岡山のレース後1週間旅行で約2週間家を空け家に帰るとおまめは歩けなくなってたの。

photo:13


あれから1年。
先生に最悪前脚切断と言われていた彼女がこんなに嬉しそうに走ってくれてなんか色んな想いが溢れて…

photo:14


うちに来てくれてありがとう♡
ゴールデンにしては小さいし体力もないけど彼女は立派に成長してくれてます(・∀・)/

そして夕飯。
これまた初のわんちゃんOKのレストランへ…

んーーー。
おとなしくしてくれてるか心配だったけど

photo:15


あれ?w
意外とおとなしくしてくれてる‼

家族全員ビックリww
家族団欒の中あたしは禁酒解禁♡

photo:16


明日は初のわんちゃん用プールにおまめさん挑戦!w

どうなる事でしょ( ´艸`)
とってもほのぼのな1日でした♡

photo:17


明日は富士山見えるといいな♡





きのうのレース記事たくさんのコメントありがとうございます!

みなさんのコメント毎回ほんと暖かいです…
ハコ車に来てから全くうまく走れず自信がどんどんなくなっているのが本音です。

でもみなさんのコメントに毎回毎回あたしは励まされてて…

ほんとにありがとうございます!
なかなか結果が出ずモヤモヤしてますが今シーズン最後まで頑張りますヾ( ´ー`)


Ciao♡
神子島Twitter

iPhoneからの投稿