Instinct‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Instinct‼

おはようございます(`・ω・´)
ここ数日気候が完全秋ですねぇ…
嗚呼悲しい寂しい切ない悲しい辛い。うううう

そんな神子島さん。
夏が去る現実が辛くて最近本能のまま生活してたら太りました。w

やっちまったぁ~w
まぁ今週末は体力勝負だからいっか。

神子島さん本能に逆らうのが苦手。
先日もこんなモノを見つけ理性を保つのにいっぱいいっぱいでした…

photo:02


触りたかった…
今でも触りたいもん。

触るな!
と言われたら触りたくなるのが人間ですよね?

触りたかったぁ…
でも我慢できたよ。オトナだもん。

蚊に食われてもかくのを我慢すればすぐ治るのわかってるのにかいちゃったり、食べるの我慢すれば痩せるのに食べちゃったり…

なかなか本能に逆らうのは難しい| 壁 |д・)
ゆきいちごさんにもしょっちゅう"ねこみたい"と言われます。

あ!って思ったら飛びついてしまいます…
今あたしの本能をくすぐるのはダイオウイカです。

photo:04


たまたま電車で見つけたこのチラシに心奪われ寝る時間も惜しんでダイオウイカをググってます。

もっと他の事やれよな?w

photo:03


みなさんが日頃本能に逆らってる事ってなんですか?

"私は日頃こんな事と見えない戦いを繰り広げてます!"

って事。w
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいww

なんか面白そう…ww



Ciao♡
神子島Twitter




iPhoneからの投稿