Local | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Local

ども(´∀`)
きのうはお墓参り♡
ちょうど先日おばあちゃんが付けてくれた"みか"という名前にロシア語で"勝利"フィンランドでは"大天使"という意味があるという素敵なお話を聞いて自分の名前をまた好きになったのでおばあちゃんにお礼して来たよ♡

あたしなにげにお墓参りが好きなの。
おじいちゃんおばあちゃんにちゃんと色んな事を報告したいの(・∀・)/

天国から見守っててね♡

んで近所のおばあちゃん家に。
おばあちゃんとたわいもない話をしてる時間もだいすき♡
従兄弟のこども達と遊ぶのもだいすきだしおばあちゃん家がだいすき!

おばちゃんが優しくて従兄弟のお嫁さんも素敵でほんと暖かいの♡

そんなほっこりした1日。
寝ようかな。って思ったら地元のともだちから連絡が…w

photo:01

photo:02


行っちゃうよねぇ♡
うってぃは中学私立行っちゃったから小学校の時のともだち!

あたしが行った時には既にベロベロなうってぃに揉みくしゃにされる。w

居酒屋から何故かキャバクラに…
キャバクラで大騒ぎして(うってぃがw)もぅ爆笑の嵐!

そしてカラオケへ…

photo:03


ちなみにこの男子は吉田。w
うってぃ絶好調に踊り出す!

photo:04

photo:05

photo:06


Sexy!
ポールダンスのようなクネりをきかせたアドリブダンスAKB48さんの曲を熱心しながら歌ってました。w

(ふざけているわけではありません)

カラオケも閉店に…

photo:07


うってぃを支えるあたし。w
朝8時までやってるお店でまたまた乾杯!

8時。
まだ行くぞ!

photo:08


な、あたし。

photo:09


お店がどこもやってないのでファミレスでビール♡

うってぃは…

photo:10


チーン。

昨夜の飲み比べもあたしの勝ち( ´艸`)
毎回うってぃとは喧嘩腰でお酒を飲みます。w

"このクソ◯マ飲めよ!"

これがうってぃのあたしへの愛のコトバ。w
そしていつもあたしに潰されるうってぃがあたしは嫌いじゃない。w



そのままおばちゃん家に行っておばちゃんがお寿司とビールを出してくれました。

戦いの後の1杯はまた格別。
こんなどうしようもない孫に対し

"タフだなぁ。はい。"

とビールを出してくれるおばちゃんがほんとにだいすきです♡
我が家(母方)の血筋はみんな酒豪で病気1つしないちょっと肝臓の強い家系なんです。

完全にその血を引いたあたし。
全く我ながらどうしようもない。w




さて。
明日は筑波サーキットにあたしが昔乗ってたsuperFJを現在ドライブするドライバーさんの応援に行きます!

あたしが筑波でトータル9戦中3勝富士で1戦中1勝挙げてる愛しきマシンが恋しくてね♡

筑波サーキットってあたしにとって特別な想いがあるサーキットなの。
モナークのハヤシライスがめっちゃ好きなのもあるけど4輪で復帰してから1番最初にレースデビューしたコースで1番走り込んだコースで1番思い出の詰まったコース。

ぬこを拾った場所。w
あたしにはパワースポットです。

自分が1番無我夢中を素直に出せたのが筑波サーキットです。

今は色んな意味オトナになってしまったのが自分でちょっと残念だけどあのままの勢いだったらあたしは何台のマシンをお釈迦にしてるかわかりません。w

初心に帰り明日の1戦見守って来ます。

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15




Ciao♡

iPhoneからの投稿