Hello♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello♡

ども(´∀`)

photo:01


柏木○きさんの全国のファンのみなさんごめんなさい。
あたしが本物のかごしまだぁーーー!と騒いで東京へ…

また鹿児島来る!

photo:02

photo:03


東京着いてそのままロケ♡
鬼の炎天下の中でも楽しいロケでした(・∀・)/

私服でのロケだったのでさとみんのMacaronのStylupマキシ♡

そして1週間ぶりに帰宅( ´艸`)

photo:04

photo:05


ただいまぁーーーー♡
可愛い可愛い可愛い可愛い(((( ;°Д°))))

ハグしまくり。(ぬこは嫌がります)

そして本日は絶対に何もしない!と決め懇々と寝てました。14時間。

photo:06


ベッドでこれ読んでた。
こういうの信じる信じない考えるとつまらなくなるから素直な気持ちで読むとめっちゃ面白い。

世界には色んな生物がいるんだなぁーと思いながら読むの♡




話変わりますが世界陸上見てたら

ロシア語で"みか"って"勝利"という意味らしい。
そろそろ名前の通りに勝利が欲しい神子島みかさんです。

もぅ何年勝ってない?
フォーミュラ時代から勝ってないな…

がんばろ。






Ciao♡



iPhoneからの投稿