Good night | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Good night

ども(´∀`)
本日はちょっと用事がありちょっとだし♡って事でフィアットちゃん♡

photo:01


帰りにゆきいちごさんとお茶って来たよ。

photo:02

photo:03


なにげにお久しぶり♡
8割恋バナで盛り上がってました。w

神子島みか27歳彼氏なし!
清原ゆきな27歳彼氏なし!

困ったぞ(((( ;°Д°)))) w

ちなみに宮古島は幼馴染と行ってました。
幼馴染は顔出しNGなのでTwitterでも"彼氏とですか?"とありましたが残念ながら…w

はい。
色々残念すぐる件。

いいもん。
彼氏いなくてもいいもん。w

(完全強がり)

明日は隅田川花火大会!
花火大会とかめっちゃ久々だぁ♡

女同士でどんちゃん騒いで来ます!
明後日は浜崎あゆみ様のLIVEに明明後日はビアガーデン女子会(´∀`)

楽しみなこと盛り沢山♡
夏ってやっぱ最高だよーーー!

しかし次のレースは8.10~11とわりと近いからハメを外し過ぎないようにしないとね♡

photo:04

photo:05


神子島の現在のダーリンはランサー君です。(痛い)

さて久々に心理テストTime♡
Q森の中に宝石が落ちています。しかしその宝石には誰も手を出しません。その理由を選んで下さい。

1:ニセモノの宝石だから
2:森が深過ぎて誰も入ってこない
3:宝石には呪いがかかっている
4:周りには毒のバラが咲いているから

どぉ~れ?
神子島は1番です(・∀・)/

photo:06


Ciao♡




iPhoneからの投稿