Break | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Break

ども。
やる気スイッチがなかなか入らない神子島です。

photo:01


なんのやる気かというと
荷造り‼やる気になれば20分もあれば終わるのにやる気スイッチが入らないと全く始まらない。

いろいろ買う物もあったし気分転換にお母さんとお買い物に行って来たよ♡

photo:02


だいすきなSUBWAY(´∀`)
ZARAでめっちゃ派手なショーパンをget‼w

新しいアイテムが加わればやる気も出るというのか荷造りはパッパッと終わりました。w

完全半日無駄にしました。

photo:03

photo:04


サーキットに行く時は紫外線が強いので美肌アイテムも忘れません。

んー
でも忘れ物してないか不安…

今回走行は金曜日からだけど4月からメカニックさん達と会ってないのであたしも明日の搬入からサーキット入りします♡

photo:05


wkwk♡
今週末のsuper耐久第2戦ツインリンク茂木‼
お越しの方はピットウォーク遊びに来てくださいね(・∀・)/




そういえばコメントで…

photo:06

photo:07

photo:08


Facebookは"神子島みか"でやってますがなんで出ないんだろ(´・ω・`)
でもね見つけてもらえても今Facebookのともだちって5000人まででもぅ5000人になってしまい現在でも1000人以上の承認待ちの方がいてなかなか承認出来ないんです…

ほんとすいません・°・(ノД`)・°・

ちなみにTwitterは
@mikakagoshimaです。
気まぐれで返信しています。w
(あくまで気まぐれね)

photo:09


Follow meeeeeeeee♡




Ciao♡







iPhoneからの投稿