Diamond Lash | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Diamond Lash

ども(・∀・)/
きのうは新宿のダイヤモンドラッシュにまつ毛エクステを付けに行ったよ♡

photo:01


完全個室なので神子島さん最初から最後まで爆睡してました( ´艸`)
担当はリカコさん‼デザインは人気No1のセレブリティーeyeで左右のまつ毛生え方カールがあたしは違うのでリカコさんに相談しながら120本強左右で付けてもらいました♡

右 CCカール 目頭~真ん中11mm~13mm 真ん中~目尻13mm~14mm
左 Cカール 目頭~真ん中11mm~12mm 真ん中~目尻13mm~14mm

※素っぴん画像で申し訳ないですorz
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


これで海も真夏の耐久レースも怖くない‼w
とっても仕上がりが大満足な神子島さんでした♡

Diamond Lash
会員登録すると「DL Member」となり「Member専用メニュー」が使えて安くなります♡
Blogを見てきた人の待遇されちゃうみたいです‼
Silk60分つけ放題が「9980円」→「6300円」初回のみ:条件:「神子島みかちゃんのBlogを見た!」
Silk100本+Mカールメニューが「11550円」→「11000円」初回のみ:条件:「神子島みかちゃんのBlogを見た!」

と言ってもらうだけでお得になっちゃうので是非是非(・∀・)/

またmakeしたら写真載せまぁーす♡
え| 壁 |д・)?いらん?いやいやそんな事言わないでよ…

さて♡
明日は… 海!に行くので日焼け止めが心配なので補充しなきゃ(///∇//)

そ。です!
正解は海でしたぁ♡

今年初海だから楽しみ(´∀`)
最近毎週末アクティブな神子島さん♡


海が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
by藤波竜之介 の父
このネタわかってもらえます?w
わかってくれる人超絶話が合いそうww


Ciao♡





iPhoneからの投稿