HappyBirthday♡ & Neweye | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

HappyBirthday♡ & Neweye

ども(・∀・)/
本日の主役は…

photo:01


清原さん‼

photo:02


ゆきいちごさんでしたぁ♡
いちごさんが来るまえにみんなで仕上げた色紙に…

photo:03

photo:04


爆笑‼w からの…

photo:05


涙。w
飛び出す清原色紙大成功です。

photo:06

photo:07

photo:08


おめでとう♡
お互い27歳恋に仕事に最高の1年にしようね(*^o^)乂(^-^*)


んでね。
きょうはおnewのカラコンにしてみたの♡

photo:09


前髪の分け目迷子な件。w

色々とカラコンをネットで探してたらカラコン109ってゆうカラコンを見つけてこのメーカーシリーズがたくさんあってギャル系ハーフ系ナチュラル系とありぜーんぶ種類が違くて用途に応じてシリーズが分けてあるから自分の使いたいカラコンがすぐに発掘出来いい感じ。

しかもしかも
値段が1年使えてまさかの1480円!!

やばたん(((( ;°Д°))))

あたしはカラコンは発色が良いやつが好みなんでDOLLシリーズBIGチョコをget♡

photo:10


大きさ発色とにかく良くてとにかく盛れる‼
値段的にも届くまで失敗かな… と思ってたけど問題無しです。
問題なのはあたしというベースでした。はい。w

安いし全然痛くならないので色んな種類買ってみよーと思います(・∀・)/

カラコン109おすすめ♡

photo:11


前髪の分け目はどこで分けてもしっくり来ませんがカラコンはいい感じです。



Ciao♡








iPhoneからの投稿