Sunday fun‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Sunday fun‼

ども(・∀・)/
みなさんコメントありがとうございます♡

おかげ横丁めっちゃ楽しかったし内宮でパワーもらって来たおかけで24時間ぶっ通しで遊んだ日曜日(・∀・)/

まず内宮でも迷子。w

photo:01


しかも雨だしりなちゃんの後ろ姿が少年っぽいから写真撮ったら…

photo:02


まさかの知らない方との2ショット。w
いやいや女3人日帰り旅は笑過ぎな1日でした(・∀・)/

photo:03

photo:04


遠出だいすき♡
おかげ横丁はあいにくの天気だったけどめっちゃ楽しかったぁ!
今度晴れてる日にもっともっと色んなモノ食べ歩きたいよーーーー!←

photo:05

photo:06

photo:07


ファミマや銀行が銀魂の世界みたい!w

photo:13


可愛いおみくじ発見したけどこの間大吉を引いたから今年はもぅ引かないと心に決めたためおみくじは引けませんでした。涙

ぷらぷらふらふらしてたらわさおくんそっくりな秋田犬発見♡

photo:08


きゃーーーーー♡かわいーーーやーい!

photo:09


飼い主さんにお名前を聞く怪しい女。

photo:10


あなたひかるって言うのね!とメスなのかオスなのか迷う怪しい女。

photo:11


ひかる氏にかき消される怪しい女。



さて問題です。
この怪しい女は誰でしょうか?w



んで伊勢神宮を満喫し日帰りなもんで東京へ‼
23:30東京到着のあたしは渋谷で別の人に拾われ訪れたのは…

photo:12


打ちっ放し!w
真面目に来たのは初めて(・∀・)/

出来ないとムキになるタチなので気付いたら3時間200球くらい打ってました。w

やぁーーーー
ゴルフって面白いね( ´艸`)

ずっと興味はあったんだけど昔付き合ってた人に"ゴルフやれ!"と言われたらなんかやりたくなくて最近趣味を増やしたくて早速始めてみたの♡

24時間起きてるわりにめっちゃ元気ww
教えてくれた友人が早速来月の頭にコースに出ようと…ww

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

んー。
でも行って… みたひ。w

あとね最近加圧トレーニングもやりたいしやりたい事たくさーーん♡

めっちゃhappyな1日でした(・∀・)/
さ。あたしは泥の様に眠りたいと思います。




Ciao♡





iPhoneからの投稿