ON OFF | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

ON OFF

ども(・∀・)/
何事もメリハリ好きな神子島です。

ONとOFFってあたし的に大事なの。
家でのあたしって人様に見せられたもんじゃありません。w

家ではノーパンノーブラ派なので可愛いパジャマとか滅多に着ない。
ジャージorスウェット。最近は暑いのでメンズモノのTシャツにメンズモノのボクサーパンツ‼w
シュシュで前髪結んでチョンチョコリンにして瓶底メガネばりのメガネ!

女子度鬼の低さ。w

photo:01


hahaha
きょうは友人の借りたままのサッカーのユニホームにボクサーパンツ。

もぅ完全にメンズです。w
彼氏と半同棲していた時も彼氏のパジャマを着てました。

しかしね。
出掛ける時はちゃんと女にON!

photo:02

photo:03


外では女らしくいたいの♡
常に女らしくとかあたしには無理だ。
あたしにはOFFがないと息が詰まるのよ。


ペルラムワンピ ZARA
パンプス Forever21
バッグ CHANEL

photo:04


聞くまでもないけどONとOFFどちらの神子島さんがお好きですか?w


Ciao♡


iPhoneからの投稿