To all♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

To all♡

ども(・∀・)/
久々にアラーム無しで寝て寝不足解消‼

寝るのだーいすき♡

photo:01


きょうはいつも頂いてるコメントにお返事して行きまーす!
いつもたくさんのコメントほんとにほーんとにありがとうございます♡

みなさんからのコメントを読むのはあたしの日課であり楽しみでもあります(・∀・)/ FFF♡

ではコメント返信Time♡start♡

Q
あにき さん
筑波のワンコは??
最近写真見ないけど??

A
最近筑波行ってないのでわかりません…


Q
りりりりかちゃんwithきなこもち さん
返信ありがとうございます(o>ω_<)

みかさん一人ラーメンできるんですね!一人カフェも出来ますか?私も出来るようになりたいです(泣)私の友達で回転寿司やエッグズシングス一人で行く子がいてかっこよすぎだと思いませんか?(^_^)

A
ひとり回転寿しは… ないですがカフェならどこでもひとりで行けますよ(・∀・)/


Q
ひかり さん
みかさんに相談があるんですけどいいですか(´・_・`)?
わたしいま黒染めがおちた感ぢの茶髪で長さわ胸下へそ上くらいの直毛ストレートです。
髪が細くて全体的にボリュームないのが悩みでふわふわさせたくてパーマかけようと思ってたんですけどまわりからわストレートでもったいないと言われます(>_<)
痛むのもちょっと怖いんですがかけてみたいってゆうのがあって。
みかさんわどう思いますか?
ずっと憧れてて大好きなみかさんに相談してみたくて長々とすいません。
もしかけるとしたらどんなパーマがいいと思いますか?
ちなみに前髪わ長いです!
答えてもらえたら嬉しいです!

A
パーマかけたことがないのでわかりませんがせっかくのストレートは勿体無いと思います!
パーマは痛みそうだし…
スタイリングでフワッとさせる事もできるしカットとかでセットもらしやすくなると思います(・∀・)/


Q
まいこ さん
お久しぶりです(´▽`)
素敵な写真癒されますーっ(*´▽`)

私は今ネイルの勉強中なので、いつかネイリストになって、みかさんにお逢いできる事を夢見て頑張ります!!(`・ω・)

A
頑張ってください♡
そしていつかnailお願いしたいです(・∀・)/


Q
みみ さん
1番下のかみこてぃまんドストライク!!!!!
初めて見たみかちゃんがダークカラー&ロング&前髪分けてるみかちゃんで、それに一目惚れしてブログ読み始めたからそーゆー強め?フェロモン系?艶やか?なみかちゃんがやっぱり好きだなぁ(´ω`*)

直接みかちゃんに覚えてもらうのは無理だから
みみもコメントいっぱいしてみかちゃんに覚えてもらいたーい!\(^^)/
てゆう安易な考えは嫌われちゃうかな(><)

A
嫌いませんよヽ(゚◇゚ )ノ
みみちゃんってお名前覚えやすいので覚えました♡


Q
NANA さん
神子島って
本名なんですね!

A
はい!
よく偽名と思われますが本名なんです(・∀・)/


Q
‥*嘉瑚*‥ さん
みかちゃん、
カラコンすっごい似合いますよねっ♡

私は中3なんですが、
目悪くないので今まで、
コンタクトもしたことがありません。
カラコンとかって
目に入れるの痛くないですか??

A
あたしが付けているコンタクトはたくさん色んな種類を使って来て痛くならないモノを使ってます(・∀・)/
でもコンタクトが痛いか痛くないかって個人差があると思うので自分に合うモノを探してみてください♡


Q
あち さん
初コメです!
今腰上まで髪があるのですが、みかちゃんの地毛のヘアーを真似したいんです!
すごく可愛いです!
切る時に何てオーダーすればいいですか?
あと色も教えて頂ければなと思います!
体調が優れないみたいなので、
良くなってからでも、コメ返ほしいです!

A
腰まであるとか逆に羨ましいーー!
切っちゃうんですか(ノ_・。)?なんか勿体無い気もしますが…

photo:02


今の地毛はこの長さで前下がりボブに少しレイヤーを入れてます(・∀・)/
カラーは今は"暗め!"とオーダーしてお任せしただけなので神子島の写メを美容師さんに見せてやってもらうのがいいと思います!


Q
ぽむ さん
私も、今なにしてる?どこにいる?って聞かれると素直に答えたくありませんw
何か嫌なんですよね( ^ω^ )
みかさんは頼りになるけどタイプじゃない男性と、頼りないけどタイプの男性、
どちらがよいですか?

A
んー。
頼りない人がいざという時に支えになってくれたりする人がいい♡
って欲張り?ww
頼り甲斐ある人の"俺になんでも頼れ!"オーラ好きじゃないんです。w


Q
R さん
青島さん。俺、ブロック注射治療ってのをしないと、いけないんだけど青島さんはどう思う?

A
ブロック注射?でも注射を打つってあたしにとって大事件なので大変だと思います…
頑張ってください!って青島さん?w


Q
R さん
ボブ島さん。注射は嫌ですよねm(__)m俺も今、腰のブロック注射という治療をしていて、めちゃめちゃ痛いです。ところでおぬしはアメブロで、『なう』はしないのか?

A
アメブロのなぅはやってませんがTwitterはしてます(・∀・)/

photo:03




Q
みけにゃん さん
ノンストップ!
で特集していましたね?
お守りは、女の子のストラップも…ですか?
いま以上におもてになったら神子島さん大変ですっ!

A
photo:04


鍵のがお守りです。w
女の子はマクロスFのシェリルノームの幼少期のストラップです(・∀・)/


Q
ももげ さん
わたし、マイケルJフォックス(*^^*)

みかちゃん知ってるかな?(^-^;

A
ググりました!はい!すき!w
好み近いモノを感じました!w


Q
あいみ さん
美味しそうー( ゜ρ゜ )
このケーキどこのお店ですか?

A
店名までは…
すいません。涙 大崎のゲートシティーです!


Q
ぽんた さん
免許の写真っていつも納得いかないです!笑
みかちゃんは車なに乗ってるんですか?(^-^)/

A
ベンツとフィアット500です(・∀・)/
もぅ免許の写真笑いがこみ上げて来ます。w


Q
える さん
みかちゃんスラダンでは誰が好きですかぁ??私は流川も、みっちーも好きなんですが、なぜか水戸ようへいさんにすごく惹かれましたヽ(´ω`★)シ

A
スラダンはみっちー仙道も好きですが翔洋の藤真があたし的ツボです(・∀・)/
あのメガネくんとのやりとりでのジャージを肩から落とすシーン…
メガネくんを監督として気遣い自分は引く漢気。藤真が最初からプレイしてたら勝ってましたよ!あの試合は!

おっと。
すいません… 暑くなりました。w


Q
桜庭 さん
勢いでコメントしてみました!
初コメントです!密かにブログ読ませて戴いていた者です。趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。また遊びに来ても良いですか??

A
いいとも~!


Q
ねここ さん
もしかしてさっき程国分寺駅いました?!
実物もめっっちゃ美しかったですー(´Д` )
2013/06/10 14:59:37

A
この日この時間いました。w
恥ずかしい・°・(ノД`)・°・



小悪魔(さくら) さん
夜遊び卒業かな?今日もストレートヘアーですねカワイイ~ちなみに、みかちゃんは犬は、小型犬と大型犬どっちが好きですか?小悪魔は、
たくましい大型犬が好きです(*^▽^*)

A
大型犬しか飼った事がないからかあたしも断然大型犬派です(・∀・)/


Q
カスミ さん
6月10日の記事でミカちゃんが着ているノースリーブはどこの物ですか♡?

A
photo:05


SPIRAL GIRLです♡


Q
たぬき さん
おぉ。
ハマーだけでもスゴイのに、
ココまですると・・・・・・
もうわかるヒトにしかわかってもらえない
かもしれませんね(^_^)

PVのイメージ、わかります♪
その美女の中で、
もちろんみかさんも
エガヲで楽しんでる(笑)

自分は、ステアリング、シート、
足回りを変えるくらいかなぁ(^o^)
 
みかさんは、夏に向けて
なにかしてますか?
 
A
んー。
日焼け止め買い込んでます!w


Q
カスミ さん
髪の事で質問です♡

ミカちゃんはストレートヘアーの時スタイリング剤とか何か使ってますか?

A
洗いない流さないトリートメントを馴染ませ仲間らドライしてストレートアイロンしてますヾ( ´ー`)
それ以外はなにも付けてないです♡


Q
∈ま~坊∋ さん
ドレスアップカーって、見てるだけで圧倒されますよねΣ(゚д゚;

質問です。

昔、ある雑誌の企画で、ギャル達の日常生活特集みたいな記事に

お風呂に入って、体を洗う時、何で洗うか?
(何を利用して体を磨くか?)

みたいな質問の回答欄に、だいたい、タオルって答えてる中に…
スポンジって答えてる人が結構いました。そして、もっと驚いたのが、「手」と答えてる人が多かった事。
ここで、疑問が!! スポンジや手と答えた人は、背中とかって、どーやって洗ってるんですか?
そして、みかちゃんは何を利用して体を洗いますか?

A
身体洗う用のタオルです(・∀・)
手やスポンジでも背中届きません?
意外と手届きますよ!


Q
あやちぁむ さん
このトップスどこのですかー?(ノ∀\*)

めちゃめちゃかわいーです!

A
ZARAです(・∀・)/


Q
5 ~TAKE~ さん
ドレスアップ。
みかさん、ぐっとないとん!

う~~ん?( ̄~ ̄;)?改造費500万以上かな?見事な出来栄えです(^^)v

みかさんもドレスアップするなら、スピーカー回りからやってもらうといい。音が良くなるよ(^.^)b

最近、ツィートに返信の設定がおかしくなったのですが、読めてます?

A
読めてませんねぇ…涙


Q
slr誠 さん
すごいね!!
ハマーすごいですね!!
いったい
いくら掛かってるのやら??

質問というか
リクエストと言うか・・・

超アイドルスマイルしてください(笑)
なんて(^-^;)ゞ

A
アイドル…ww
無謀な挑戦になると思うのでいつか頑張ってみます!w


Q
ヒロ さん
ピースグラサンのみかさま可愛い~
んじゃ質問しますうー

・みかさまとよくいるゆきなんちゃらさんてモデルな
のー?(=・ω・)/
みかさまみたいに可愛かったもんで(..)知らなくて

・せなさんは元気ですかー?笑
昔、mixiでメッセしたことあったから気になった。笑
みかさまもmixiいたね(o^o^o)画像見て可愛かった(..)

あ、もひとつ~(o^o^o)
みかさまは香水はなにかつけてますかー?(=・ω・)/つけてたら教えてくださいな(m'□'m)た

A
ゆきいちごさんはagehaのモデルさんですよ(・∀・)/
是非是非agehacheckしてみてくださーい!
妹は元気ですよ!妹にメッセージしたんですか⁉ww

香水はCHANELのCOCO MADEMOISELLEをずっと使ってます(・∀・)/


Q
2 りりりりかちゃんwithきなこもち さん
こうゆう車すごいですよね(●´mn`)昔よく見に行ってました…元カレが走り屋だったので(笑)

みかさん節約とかしてますか??

A
節約してますよ(・∀・)/
タクシー控えたりしてます♡


Q
ぴよ×2 さん
すげっ(゜ロ゜;
一体なんぼかかってんのやろ?( ノД`)

俺もコックピット乗りたい♪

みかさんは車イジるならどうしたいですかー?( ´∀`)

A
んー…
スピーカーかな?
外装はシンプルが好きなんで♡





風邪の時やおまめさんの事に関してとても暖かいコメントをたくさんありがとうございました・°・(ノД`)・°・

みなさん… 優しい♡
あたしも見習わなきゃ‼

さてきょうは雨も降ってないしマラソンしよっかな♡




Ciao♡





iPhoneからの投稿