Dress up car | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Dress up car

ども(・∀・)/
花山薫抱き枕買うかな…♡

きょうはねぇ。
ドレスアップカーなどを手掛ける尾林ファクトリーさんにお邪魔したよ!

photo:01


Souljaさんと♡

photo:02


尾林ファクトリーの代表尾林さんも♡
こちらのハマーもぅほんと物凄いのよ(((( ;°Д°))))

photo:03


うぇーーーーい‼

photo:04


Wao‼

photo:10


でか。

photo:05

photo:06


超緑‼

photo:07

photo:08


これさぁ…w
宇宙対戦系アニメのコックピットじゃないよ??

一般車両なんですよ…
そして1人しか乗れません。w

もぅ凄過ぎて笑いました‼
洋楽hiphopのpvに出てそうな車がたくさん‼
(ここからは神子島の妄想です)プールサイドで水着美女集団を従えアーティストさんがキンキラキンなアクセをジャラジャラ付け後ろにドレスアップカーが…ってゆぅシチュエーションね。w

わかります?
そしてテレビ何個付いてんのよ‼

ってゆぅねww
もぅ凄い凄い凄過ぎて…

photo:09


楽しかったです♡
我が家のフィアットちゃんとベンツくんも内装オシャレにしてもらいたーい(・∀・)/

楽しい1日でした♡
そして八王子初上陸は嘘でした。w



明日はコメント返信しまぁーす!
最近返信出来てなくてすいません。涙

何かあれば質問受け付けます(・∀・)/




Ciao♡








iPhoneからの投稿