Fun day♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Fun day♡

ども(・∀・)/
雨ですねー。雨頭痛いからきらーい。だけどダムの事を思うと頭痛も我慢が出来る神子島です。

昨夜は遅刻‼とBlogに書きましたが急いで行くと誰も来てない…w

photo:01


ガラ~んとした部屋に1人。
しょうがないからニャル子さん聞きながらスヤスヤ…

SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!

photo:02


iPhone4sのinカメの画質の悪さ。w
スヤスヤしてたらお兄達来たはいいけど音楽聞きながら目つぶってたのでいきなり頭を撫でられ死ぬかと思うくらい驚いた‼w

寿命が4年は縮んだ。

photo:03


だぁーい好きなメデューサのフォアグラさんを24:30に食べたのはあたしです。
いやぁ~恵比寿から六本木に移り昨夜は結構飲んだはっちゃけておりました(・∀・)/

photo:04


これもiPhoneinカメ。
ちょっと自分の事が嫌になりかけた夜だったから飲んで紛らわした。

人に嫌な事をされた日より
人に嫌な事をした日の方があたしは嫌いなのかもしれない…

ってナルシストか!w
まぁ毎日楽しく暮らすあたしにも1つや2つは嫌な事もあるのよ(・∀・)/

でももぅ大丈夫!
なるようにしかならぁーんからね。w ←結局いつも最後はここに至る

本日は夕方から打ち合わせぇ♡
みなさんも天気悪いですがパニャニャンダー(・∀・)/ ←ラオス語で"頑張って"という意味らしい。w

神子島もパニャニャン!



Ciao♡




iPhoneからの投稿