Cheers‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Cheers‼

ども(・∀・)/
きのうは24時まで撮影でしたぁ♪

photo:01

photo:02


おにぎりを真剣に選ぶあたし。w
頭に耳付けてシュールな写真を編集のりさちゃんが撮ってました。

photo:03


うぇーい。
って感じですが風邪が全く治らずヒィーヒィーしてましたorz

健康って大事ね。
今飲んでる薬で治らなきゃ大きい病院で検査と言われ今病んでますorz

検査=注射

あたしは注射が嫌いです。
注射が怖いから虫歯にならないように毎日歯を磨き続け花粉症もインフルエンザも予防注射を打たず花粉症にも耐えインフルエンザにも耐えて来たのに何故今注射の危機に立たされているのかまるでわからん。

急性アルコール中毒で倒れた時だって点滴を拒み自力で回復させたあたしが…

はぁ。
どよよ~ん。

火曜日までになんとしてでもこの変な微熱と咳を治さねば…

photo:04


とにかく安静だ。
きのうカメラマンさんがあたしの大好きな漫画ヒミズを持っていたので借りた(・∀・)/

きょうはこれ読んで

photo:05

photo:06


これも読む(・∀・)/
"おからダイエット"‼
なんと著者は家村マリエ‼

so‼

photo:07


マリエル♡
おから大使のマリエ氏の本が増刷が決まり今売れに売れているのです(・∀・)/

すげぇーぞ‼家村‼w

彼女がおからで痩せたのは事実。
激ヤセした時の衝撃をあたしは今でも忘れてないもん‼
撮影で毎月会ってた頃でほんと1ヶ月ぶりに会うたびにびっくりするくらいの速度で彼女はスリムになって行ったもん‼

そしてそのスリムさは今も健在(・∀・)/

おからに惚れ込んだマリエ氏の情熱が詰まったこの1冊はともだちとして熟読しなきゃでしょ♡

ダイエットをお考えの方には是非是非おすすめ(・∀・)/

ほっんとに彼女はおからと出会いおからで痩せ現在もリバウンド無しで体型を維持してます‼



あたしもやるかな。
料理もできる様になって痩せて一石二鳥だぜ。


Ciao♡






iPhoneからの投稿