Happy Birthday Nuko&Omame | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Happy Birthday Nuko&Omame

きょうは~
おまめさんの~
た~んじょ~日ぃ~♪

作詞作曲 神子島みか

そう
おまめさんの誕生日です。

photo:01


はじめて出会った時♡
もうね 一目惚れっていうの?

"もぅ犬は絶対飼いたくない"

と ももを亡くしてからずっと思ってて最初は飼うことを反対したけど彼女の愛らしい瞳に根負けし我が家に仲間入りしたおまめさん。

photo:02

photo:03

photo:04


すくすく成長する姿が毎日毎時毎分愛しくて嬉しくて♡

我が家に来て1ヶ月。
彼女の動きがおとなしくなり立てなくなり病院で彼女の病気がわかり治る可能性も低いと告げられ前の手の切除という言葉にショックでここには書きませんでしたがあたしはめっちゃ泣きました…

photo:05


1度目の手術が終わり短時間なら立つ事歩く事が出来るようになり彼女は上手く歩けずこのペタんとした体勢がほとんどだったんですが彼女の笑顔にあたし達家族が励まされ家族で協力し合い彼女を見守りました。

2回目の手術はとても大きい手術で彼女も1ヶ月入院。

家族の面会は1ヶ月間禁止さて彼女のいない1ヶ月を過ごしました。

photo:06

photo:07


担当の先生が驚くくらいの成功!w

photo:08

photo:09


また来月ボルトを抜く手術が待っているのでまだ心配はありますが彼女は今とっても元気にあたしを引きずり回しています。w

ヤンチャで大変!
だけどねヤンチャでいてくれる事がほんとにあたし幸せなんです…

あぁこのBlog書いてたらなんか涙腺うるうる来た。w

photo:10


来年もお祝いさせてね♡
彼女の一生がどうなるかは神子島家にかかってます。何があっても彼女を幸せにしてあげたいです。

お誕生日おめでとう♡
生まれて来てくれてありがとう♡
我が家の一員になってくれてありがとう♡

一生愛してあげるからね(・∀・)/

ちなみにぬこさんも今月のどこかで(ノラちゃんだったので誕生日がわからず)誕生日でした(´∀`)

photo:11


筑波サーキットで一目惚れした彼女。
大きな瞳にあたしはノックアウト!親に激怒されましたが激怒していた親もぬこを見せた瞬間…

んっ…

我が家のコになりました。w

photo:12

photo:13

photo:14


すくすく育ち性格はあたしにそっくりな娘に育ちました。w
よく家の中で行方不明になったり突然甘えて来たり突然叫びだして なに? と聞くと満足したのか鳴き止みどこかへ走って行くぬこさん…

彼女のマイペースさはあたしには癒しです♡

そんなぬこは3歳(・∀・)/
最近カメラを向けると半目をします。

思春期かな?w
愛しくて愛しくてしょうがない♡

お誕生日おめでとう♡
彼女達のおかげてあたしは幸せです。




Ciao♡



iPhoneからの投稿