hello. | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

hello.

ども。
咳全開神子島です。

photo:04


昨夜はどうなる事やらと思いましたが峠は越えた様子。
週末病院休みなんできょうも病院行って来ます。

もぅ風邪全力で飽きたヽ(;´ω`)ノ

出掛けたい‼
お酒飲みたぁーい‼

わりとフラストレーションたまってます。w

photo:02


しかしあたしの今の課題は自宅で安静。
この本読んで共感しながらくすくす笑ってます。w
あたしも昔の彼氏に同じ事をよくやっていました。w

死んだふりしてみたり隠れて脅かしてみたり変なモノ欲しがってみたりなんとかゴッコを半ば無理矢理一緒にやらせてみたり…

別に意味なんてないんだけどね~

ただ自分が楽しい+で男も楽しめればなおのこと◎でしょ(・∀・)/
って感じなんだけど当時の彼氏さんもあたしの行動にいつも首を傾げてましたね。w

たまぁーに従順で可愛らしい(あたし的にmailはデコメにピンク率やリ◯ックマとかが多いコ)女の子に憧れ真似てみるも数分で断念。








はて…?
こんなあたしは結婚できるのか?w

昨夜のん吉さんと長電話をして話題はそんな話ばかりでした。w

最終的に男性は女性らしく可愛らしい人がいいのよねヾ(。`Д´。)ノ

キラキラしたデコメやら可愛いキャラモノのスタンプを上手に使えるキラキラ女子が羨ましい…

photo:03


あたしのmail。
女子度0‼そして内容も基本唐突‼

こりゃダメだわー。
35歳までに結婚の夢は叶うか⁉

ちなみに今は結婚願望ないよ。
30歳から35歳の間に結婚したいなぁーって話しで今は… 結婚出来てもすぐ離婚しちゃいそ。w

あたしは自由人らしいから( °д°)
まず"今なにしてるの?""今どこにいるの?"って質問される事に疲れを感じるこの性格を治さなければ…w

Q:今なにしてるの?
A:歩いてる or 座ってる。
Q:今どこにいるの?
A:日本。

やましいわけじゃないけどなんか素直に答える気のない27歳。
2回聞かれればちゃんと答えるけどね。w




どぅ?
面倒臭いでしょ?w

Ahahahaha~


Ciao♡



iPhoneからの投稿