Helloʕ•̬͡•ʔ & Re | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Helloʕ•̬͡•ʔ & Re

ども(・∀・)/

photo:01


※頂いた画像ですいません。w
今回は珍しく3週間近くエクステを付けていたんですが昨夜取ったらまた凄い伸びてたぁ!

photo:02


※カラコンもメザイクもしてないすっぴんなだけで神子島ですよ。w
すくすく成長してくれるのは嬉しいけどまた今切りたい衝動にかられてます!

♪ショートカットじゃなくてぇ~
邪魔だったよぉ~ でもそれがいいと言われたからぁ~ 伸ばしぃ~てたよぉ~♪

的なね♡
さぁ。これ誰のなんて曲の一部でしょう??

神子島の大好きなアーティストさんの大好きな曲の大好きな部分なの♡



ではコメントお返事Time(・∀・)/
きょうは質問以外にもお返事していくので長くなっちゃいますがもしかしたら質問じゃないけど神子島返信してる事もあるので最後までよろしく♡


Q
美月 さん
どーしてもコルセットがどこのものか&値段等知りたいです!
湿疹などは自己責任という事でコルセットの詳細教えてもらえませんか?

みかさんみたいに細くなりたい!
(T_T)

&

ちょっぱー さん
ダイエット成功おめでとうございます(^^)
写真スクショしました!


どんなコルセット使ったのか是非教えてほしいです(^^)(^^)(^^)よろしくお願いいたします

&

AgeHa さん
みかさん
めっちゃ綺麗です。

良かったら
どこのコルセットか
教えて下さい(>_<)

お願いします。

A
コルセットはあの湿疹が出来た補正下着ではなくスポーツ用コルセットです♡
大きめなスポーツ用品店などで売ってるプレートが入っていてマジックテープで止める形のモノならなんでも大丈夫だと思います(・∀・)/
ワコールが1万ちょっとだったと思います♡

いくら細くなっても肌がボツボツガサガサじゃダメ!だったらムチっとしててもツルツルをあたしは優先すべきだと思います!!


Q
たぽ さん
みかちゃんほっそ((((;゚;Д;゚;))))
今週の(土)友達のイベントいくんだけど
服装が決まらないです(;_;)
みかちゃんいっつもどんな服で
遊びいきますか(´・ω・`)?

A
わわわわわ…涙
土曜日すぎちゃってごめんなさいorz

イベントや人が多い夜中の席ならちょっとドレッシーなくらいのワンピーススタイルがあたしは好きかな♡

photo:03

photo:04




Q
まさ さん
綺麗すぎる(; ̄O ̄)

部屋着もカワイイけど、ジェラートピケってやつ?
彼女にプレゼントしたいから、教えて。

A
やん♡優男!
このルームウェアどこのかわからないけどピケのルームウェアはもらって嬉しいかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お幸せに♡


Q
姫 さん
今体重は何kgなんですか?

A
朝41kg
夜42~43kgです(・∀・)/


Q
愛花 さん
すごい!!
細いしきれいです(`・ω・´)!
ウエスト何㎝ですか!?

&

えれな さん
26歳LastDay楽しんでください♡!

えれなもあと3ヶ月位で誕生日だから
みかちゃんと同じ体重ウエストになりたい!
てことで←体重とウエスト教えてください(笑)

おめでとうは日付が変わったら…♡


A
photo:05


きょうはランチ後なので56cm!


Q
リラ さん
みかさん大好き(*/□\*)
いつもblogみてます
初コメです♪
みかさんに質問なんですが、肌が綺麗ですょね、なんの化粧水とか使ってますか? 教えてほしいです゚+。(*′∇`)。+゚
いつかみかさんみに応援しに行きたいです♪

A
化粧水は極潤をもぅ何年も使ってます♡
1度に体力に使いまくってパシャパシャぺちぺちほっぺが手に貼りつくくらい叩き込んでます(・∀・)/


Q
くコ:彡 ←イヵ   さん
みかさま、左利きなの?

ラーメン左手で食べてるけど、左利き???

左利きだったら一緒だから嬉しいなあ ( ´゚∀゚)

A
箸以外両利きです♪


Q
雪兎 さん
今日のお洋服はどちらのものですか(*^^*)?
良かったら教えて下さい(^-^)♪

A
photo:06


109のどっかなんだけどタグ見ても筆記体で読めぬ…
申し訳ないです・°・(ノД`)・°・


Q
nori さん
ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう

みかさん 北海道に十勝サーキットってあるけどそこでみかさん走るレースとかないのかな?
北海道だと全然見る機会がないので残念です
もしあったら教えて下さい

A
十勝は今の所予定はないですね…
10年前1度十勝走った事はありますがね(・∀・)/


Q
ひこ さん
みかちゃん。
誕生日おめでとうございます(*^O^*)


今年もみかちゃんにとって充実した素敵な1年になりますょぅに。。



何気に私も今日が誕生日です(*^.^*)
しかもAB型とぃぅ。
勝手に運命感じてます。笑。。

A
おめでとうございます♡
そしてわかります。AB型って聞いただけで親近感湧きますよね。w


Q
よしき じゅんいち さん
お誕生日\(^o^)/
おめでとうヾ(≧∇≦)〃

目出鯛 >゜))彡

この一年キラキラ輝く日々が訪れますように
♪( ̄▽ ̄)ノ″

ブログ読んでいると、みかさんの優しさが伝わってきます!

7月のツインリンクもてぎには行ってみかさんに会いたいと思いますO(≧▽≦)O

会ってくれますか?
予選後と決勝後はどっちがいいんだろう!?

A
決勝も予選もピットウォークがありますんでどちらでも大丈夫です(・∀・)/


Q
かっち さん
Happy Birthday♪
みかちゃん、誕生日おめでとう御座います。

風邪の具合も良くなったみたいで、良かったですね。
今日の誕生会は、ほどほどに…
 
明日は、誕生日ですが、既に残業決定…
憂鬱だ ( ̄_ ̄ i)

明日も一日頑張りましょう!

A
おめでとうございます!
残業とはちょっと残念でしたね(´・ω・`)
かっちさんに素敵な1年が訪れるよう祈ってます…♡


Q
Julie♪+゚ さん

ブログ読者になって7年くらい経つと思いますが、
初めてコメントします(^^)

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように。


みかさんのブログに
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます(*^^*)

A
7年!
ありがとうございます♡

あたしはJulie♪+゚ さんのコメントに元気をもらいました(・∀・)/


Q
kanako★ala さん
お誕生日おめでとうございます♥

みかちゃんのブログを読み始めてからもう3~4年が経ちますが、初めてのコメントです。


お誕生日おめでとうございます☆(*´▽`*)ノ

みかちゃんのブログを読むのが毎日楽しみです♪

27歳も楽しい投稿をお待ちしています☆



ところで、いつかコメントした時に聞こうと思ってたんですが、
みかちゃんは昔、いいともに出たことありますか??


わたしの記憶違いかもしれませんが、
椿姫あやなちゃんと一緒に出てきたagehaのモデルさんがレーサーだった気が・・・。

みかちゃんのブログを読み始めて
かなり経ってから急に思い出して、
「もしかして、あの時のモデルさんがみかちゃんだったのかな?」と思いました。

全く違ったらごめんなさい(>_<)!!


めちゃくちゃな文章でごめんなさい!!

それでは、すてきな1年にしてくださいね★

A
初コメント続いて嬉しいです♡
あやなちゃんと笑っていいともに出させて頂いた事あります(・∀・)/

多分神子島ですねw


Q
ユウ さん
質問です。
職業?レーサー?モデル?

レーサーとして?%モデルとして?%

どんな割合なのでしょうか?

岡山いってみたいと思います。

頑張ってください。

27才迎えおめでとうございます。

A
心は100%がレースです。
レースの為の読者モデル活動です(・∀・)/


Q
マサキ さん
誕生日おめでとうございます!
レーサーになるにはどうしたらいいですか?
真剣に教えて下さいww

A
"レーシングドライバー 入門"
などでググると色んな情報が出てくると思いますよ(・∀・)/
マサキさんの条件に合ったレーシングチームを探し予算やどのカテゴリーで乗るか相談すのが1番だと思いますよ♪


Q
小悪魔(さくら) さん
スーパー耐久は今年全戦出ますか?岡山の耐久をみかちゃんが出るなら応援行きますよ(^∇^)

A
出場します(・∀・)/
暑いですが是非お越し下さい♡


Q
むーしゃん☆ さん
みかさん☆
おめでとございます♡
今年はぜひレースを見たいです!
筑波サーキット近いから
行けばあえるかな?ww
がんばってください\(^o^)/

A
筑波サーキットに神子島がいる時は会えます♡
是非是非サーキットに遊びに来て下さいね(・∀・)/


Q
みけにゃん さん
チップ!
お人形を抱いてる神子島さんCUTE!!

益々、良い年になりますように☆

A
これがチップかデールかで悩みましたがチップですか!
先日やっとお手紙と年賀状を受け取りました(・∀・)/ありがとうございます♡


Q
だいすけ さん
あらためて‥
おめでとーございまーす☆

是非ともS耐のチャンピオン取って‥

早くGTに来てくださいにゃー(・∀・)


ちなみに‥

昨日、うちもひっそりと誕生日を迎えましたー(´・ω・`)w

A
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
素敵な1年が訪れるよう祈ってます…♡








今回お誕生日コメントがたくさんでその中にも初コメントの方が多数おられてほんと嬉しかったです・°・(ノД`)・°・

Blogに遊びに来て頂いてるだけでも嬉しいのにコメントまで… ←催促しといて。w

ほんとにありがとう♡
そして27歳の神子島もよろしくね(´∀`)

photo:07


プレゼントたくさんもらったよ♡
わぁーい♡今夜もmy birthday party♡


今夜は黒みか白みかどっちを着ようかなぁ?




Ciao♡








iPhoneからの投稿