My birthday | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

My birthday

Blogサボりました!
疲労困憊で死んでました( °д°)

16日は

photo:01


えみと♡
16日2日前に"予定狂ったぁ!"と言うあたしにサプライズbirthday♡

photo:02

photo:03


生クリーム嫌いなあたしにだいすいたパンケーキ♡

さすが!中野!

photo:04

photo:05

photo:06


そこからはシャンパンテキーライエガーのチャンポンでみんなベロンベローーーん♡

photo:07


あたしもベロンベローン!w
朝まで馬鹿みたいに飲んで爆笑して1名失◯という事件も勃発!

爆笑のカウントダウンからの17日は友人と2人でほっこりdinner♡

photo:11

photo:08


前々から気になってたレストランで大好きなイタリアンでおめでとうをしてもらいました(・∀・)/

六本木ヒルズで映画見て平和でまったりなbirthday♡so happy♡

そして翌日は…

photo:09


朝寝ボケてるあたしをマネージャーが迎えに来てくれて筑波サーキットへ!

photo:10


雑誌の取材でサニーに乗せて頂きました!
27歳初日からレーシングカーでサーキットを走れるなんてもぅほんとHappy♡

photo:12


シンリョウレーシングさんから可愛い風船を頂いたよ♡



アメブロ Twitter FacebookにはたくさんのBirthdayMessageありがとうございます・°・(ノД`)・°・

予想以上にたくさんMessageを頂きほんとほんと嬉しかったです♡

photo:13

photo:14


ともだちや家族そしてこうしてBlogなどで繋がっているみなさんからこんなに祝福してもらえてほんとにあたしは幸せ者です…

ほんとにほんとにありがとう♡
明日はagehaメンバーがお祝いしてくれるらしくルンルン(´∀`)

27歳の目標!
今年はスーパー耐久優勝!
来シーズンに繋がる1年にしたいですね!

そして
毎日のアンチエイジング!w
今年も最高の1年にするぞぉ(ノ^^)八(^^ )ノ





Ciao♡



iPhoneからの投稿