hi♡ & Re | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

hi♡ & Re

ども(・∀・)
つけまつ毛新品にしたらまつ毛が硬くてきょうは眠たい目だよぉー!

photo:01


ぶわぁ!って上がってぇー!w
って上がったら上がったでケバくて嫌!

photo:02


↑これ上がり過ぎversion!

photo:03


個人的にこれくらいがBest!
ってこの小さな違いわかってもらえませんよね。w

男性陣は特に!
でも"あれ?きょう上まつ毛変えた?これって小森純ちゃんのNo5だよね?"とか言われたらドン引くんだけどね。w

男性には髪型変えたくらいは気付いてほしいかな?

20cm以上切った時とエクステ付けた時と金髪から黒髪にした時くらいはね(・∀・)

乙女心♡

photo:04

photo:05


本日の私服!
まぁきのうはしつこいベージュで本日はしつこい黒!

あたしはどっちかで中間がないのよ。
個人的には黒のタイトな服装がしっくりくるけどたまには違うのも着たいけどあまり奇抜なモノには手を出したくない!ってやつ。

似合わないもん(・∀・)

みなさんは黒島とベー島(ベージュ)どちらがお好きですか?
この結果によって神子島の服を買う基準が変わります。w


ではコメント返信Time♡

Q
ココ さん
恋の相談。。
みかちゃんは、もし大好きな彼に裏切られたらどうしますか??

もう一度だけ信用して!って言われたらチャンスを与えますか?

後自分の事を信用してくれない彼ってやっぱ…ダメですよね。。

お互いが信用していないとうまくいきませんよね(>_<)

A
どんな裏切りかによるかな?
それと"信用して!チャンスをくれ!
"って口がありゃ誰だって言える!
大事なのは誤ちを犯してからの彼の行動じゃない?

彼の様子を見て信用できるなら信じてあげてもいいんじゃないかな?
でも逆に信用してくれないのは男の人って絶対に嫌!
信用してくれない男の人って自分が彼女に後ろめたい事をしてるから彼女の事も信用できないんだと思う。
女の子の相手を信用できないのと男の人の信用できないは違う理由から来てるとあたしは思います…

それかココさんがもし信用されない様な事を過去にしていたならお互い様でお互い信用し合える関係を築いて行くしかないんじゃないかな?

って偉そうにごめんね(x_x;)


Q
AYA さん
ぬこちゃん可愛い♪

何才ぐらいですか?もぅおばあちゃん?

猫って何年ぐらい生きれるのかな?

あたしも猫かいたい(´ψψ`)

A
明後日で3歳だよ♡
ねこはほんといいですよ♡


Q
あいみ さん
みかちゃんと同い年なんだけど、最近下まぶた(?)にライン引くべきかやめるべきか悩んでて;;
これ参考にさせてもらうね(o^o^o)/
同じ化粧品そろえて完コピしたい!
質問なのですが、下つけまはカットなしでそのままつけてる?

A
あたしも"まつ毛着けないでアイシャドーと上ラインとマスカラで充分だよ!"と先日言わ下シャドーをどうするか最近悩んでます…
ま。まつ毛はやめられませんが!w
まつ毛は上下共にカットはしてませんよ(´∀`)


Q
まいりん さん
このメイクだったら付け睫毛あった方がマッチしてていいと思います!
みかちゃんはまつげエクステはしないんですか?
私しようかなーって思ってるんですけど面倒くさがりやだしゴシゴシ目を擦れないってのが嫌で付けるの迷ってます^^;
だけどつけてる子見てるとすっぴんもなんだか盛れてるし、なによりメイクが簡単になる!って感じだし薄メイクも映えてるなぁーと。
私は仕事柄バリバリメイクが出来ないのでまつげエクステ考えてますm(__)m

みかちゃんは点けるとしたらどんなふうに付けますか?長さとかカールの強さとか><

A
あたしは1度しか付けたことないけどとにかく面倒臭いから嫌!だけどあのスッピンの時とかこれからの時期海やプールを考えると…

1度しか付けた事がないのであまり詳しくないのですがつけるたしたら"目尻大量で"って感じでお任せしちゃいます。w


Q
三田 さん
懐かしい
教えてくれたメイクだ!
いつも実践してるよ♪
最近は巻き巻きも練習中です。

A
わぁ♡
三田さんだ!会いたいよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Q
あい さん
この前のデニムシャツめっちゃ可愛かったです(>_<)よかったらサイト教えてくれませんか???

A
ブックマーク入れてなくてサイトわからないや…涙
全力でごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


Q
ぽんた さん
みかちゃんママお誕生日おめでとうございます~(*^^*)
あと、歌手のAIさんの曲で『ママへ』って曲めっちゃいいですよ(*^^*)最近スッキリって番組見てたら歌ってて感動しました!!

A
あたしもあの曲だいすきでママへばっかAIさんのアルバムでは聞いてたくらい!
カラオケでお母さんに1回歌ってから毎回"歌って!"って頼まれます。w


Q
●れーなつん● さん
いつもブログ拝見させてもらってます☆
いつもブログ拝見させてもらってます☆

今回あまりにも綺麗な水着姿だったのでコメントさせて頂きました(*UωU*)
ダイエットやスタイルアップの為にしていることがあったら教えて頂きたいです☆
神子島さんみたいなきれいでかわいい女の子になりたくて…( ・ัω・ั; )
努力が足りないのはわかっているのですが、少しでも近づきたくて(´-ω-`)


体調悪い時に長文失礼します(´・ω・`)
目は大事なので安静にして早く治してください…m(._.)m

A
あたしは手足ガリガリは諦めてw全体のラインを女性らしいS字ラインを意識してます♡
クビレとヒップラインは腹筋やヒップ運動で締めてます。と言ってもハードなトレーニングってより日々時間が空いたらやったり常にお腹には力を入れてたり家ではダイエットスリッパだったりと日々の積み重ねです(´∀`)
まだまだあたしは理想体系には程遠いのでこれからも頑張ります♡


Q
あちゅん さん
黒い水着ゎどこのですか♡?
きゃわたんすぎて去年から気になってました♡♡
スタイルよすぎだしみかちやんらぶです♡♡

A
109の水着屋さんだよ(・∀・)/


Q
1 ゆい* さん
あたしもダントツで夏です!
海行きたいよぉ(ノД`)
歳が歳なので周りはもう日焼けが嫌とかで行ける人がいません(ToT)
みかちゃんと行けたらなぁw

A
わかります!
みんな日焼けが嫌!砂が嫌!メイクが汗でヨレる!って言って行くともだちは限られてますo(;△;)o



ぬわぁー!
全部コメント返信したかったんだけど今夜はここまでで・°・(ノД`)・°・
また近日ちゃんとコメント返信しますんで待ってて下さいね♡

いつもほんとたくさんのコメントありがとうございます♡




xoxo ciao♡






iPhoneからの投稿